08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

キャリー風バッグ~♪

2010.03.08 (Mon)

今まで、キャリーバッグとは無縁だった私。

以前5キロまでのワンちゃん用のデニムバッグを買ったけど
はっちは6キロあったし、荷物入れの
お出掛けバッグとして購入しただけ。
ぶぅ姉ちゃんが年をとってから、10キロ用の
キャリーバッグを買って
あいるは今、それでお出掛けしてるんだけど・・・
大きすぎるし可愛くない!!

なので、作ってみた♪

2010_03080973.jpg

2010_03080974.jpg

ヤバイ!!派手すぎる!!
ワン服用に買った生地で作ったから
私の歳では持ち歩けない・・・
でも、勿体無いから、あいるを入れてみた。

母)あいる、どんな感じ?

2010_03080977.jpg
フィット感がある・・・

フィットしてるって事は、今しか使えないって事やね。
だったら、勿体無いから使おっと♪
肩から下げてたら、自分では見えないもんね~
見えないって事は、恥かしく無いって事。

2010_03080971.jpg
お母ちゃん、派手なカバン持って、他人から白い目で見られても
はっちは気にせえへんで~

あいるも気にせえへんで~♪

うんうん。有難う♪でもね、
「あの人のカバン、派手やね~」って顔で見られたら
そっと手で隠すかも^_^;


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:37  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

バッグ 派手じゃないし 可愛いですよ♪♪
家もアポロ用のキャリーバッグが欲しくて探しているんですけど、
良いな~と思う物は対外4㎏までなんで・・・へたすりゃ ラミィも危ないし
ちなみに 家の2匹 バッグ嫌いです・・・。

生地 超ラブリ~ 可愛い物は年は関係ないですよ~
じろじろ 見られるのは 
『可愛い♪♪ 何処で売っているのかな?』
の視線ですから!!

やはし はっちゃん同様 あいるちゃんも 
ピンクが似合いますね♪♪

aya |  2010.03.09(火) 10:01 | URL |  【編集】

aya さんへ

バッグ可愛いって言ってくれて良かった~♪
でも、やっぱり近所で持ち歩くのは恥かしい^_^;

可愛いキャリーバッグって高いですよね!!
あいるも、どれだけ大きくなるか(横に)分からない
ので、まだ買えないです・・・

当分は、ぶぅ姉ちゃんの使ってた
可愛く無いのと、派手バッグで我慢します(笑)
はっち母 |  2010.03.09(火) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/143-8d98fa45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |