09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

arkさん用のワン服♪

2010.03.12 (Fri)

あいるが来てから、ペースがつかめず
なかなかワン服が作れなかった。

arkさんで置いて貰うワン服も、裁断したままだったけど
やっとこさ出来上った♪

2010_03120507.jpg

2010_03120508.jpg

春っぽく可愛い、つなぎとタンク♪

早速、はっち&あいると一緒に納品に行ってきました!!

2010_03120518.jpg
お母ちゃん、どっか行くん?
あいるも行けるん?

母)arkさんに行くねんで~!だから、あいるも一緒やで!

2010_03120521.jpg
あいるも行くんや・・・
やった~!!お出掛けや♪

2010_03120522.jpg
あいるは、おりこうさん違うから迷惑ちゃうかな?

母)いやいや、arkさんは、あいるの実家やから連れて行かんとアカンやろ~

2010_03120523.jpg
あいる行きたい!!ばぁばと遊ぶねん♪

母)うんうん!一緒に行こうね♪
  はっちは、お姉ちゃんやねんから、あいるの面倒をちゃんと見てや!!

2010_03120530.jpg
は~い・・・
あいるも、はっちの面倒、見たるわ!!

母)あいるは自分の事だけ考えててくれたら良いからね・・・

2010_03120532.jpg
なぁ~!お母ちゃん♪ばぁば、あいるが行ったら喜ぶかな?

母)喜ぶと思うよ!でも、ついでにオヒゲカットしてもらおうね♪

ばぁばにヨシヨシしてもらってから、オリーブちゃん&もんちー&琴ちゃんに沢山遊んでもらいました♪

2010_03120537.jpg

2010_03120539.jpg

2010_03120544.jpg

2010_03120540.jpg

おひげもカットしてもらって可愛くなりました♪

2010_03120547.jpg

2010_03120549.jpg
お母ちゃん!可愛い??

母)可愛いで~♪

2010_03120551.jpg
ほんまや!!可愛くなってる~♪

2010_03120542.jpg
ヒゲカット位では何も変わらへんで~

冷静な、はっちの一言に傷つく事無く、おひげが無くなって
可愛くなった~♪と喜んでいる、あいるの里帰りでした♪

お洋服、arkさんに置いて頂いていますので宜しければ見て下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
23:29  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あいるちゃん
おヒゲがあってもかわいいですが
カットしてさっぱりしましたね~。

それにしても
はっちちゃん、本当に表情豊かですね~
冷めた表情、爆笑です(^^
marokame |  2010.03.13(土) 15:03 | URL |  【編集】

marokameさんへ

あいるに比べると、はっちは色んな感情が
顔にでますね~
鼻ペチャワンコ特有なのでしょうか??
最近は、しかめっ面が多いかな(笑)
冷めた顔はソファーの上で毎日してます(*≧m≦*)
はっち母 |  2010.03.14(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/145-2ae15d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |