09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2回目のワクチン・・・

2010.03.20 (Sat)

暖かくて天気も良好♪
絶好のワクチン接種日和。

日向ぼっこ中、申し訳ないんだけど・・・

母)あいる~!病院行くよ。

2010_03200646.jpg
ん?

2010_03200647.jpg
どこ行くん?

2010_03200649.jpg
はっちも行くん?
病院やったら行かへん!あいる1人で行っといで。

病院嫌いの、はっちにお留守番をお願いして
母と2人で病院へ・・・

2010_03200651.jpg
お母ちゃん!病院は楽しい所なん?

母)はっちが行きたくないって事は楽しく無いんじゃないかな?

2010_03200653.jpg
病院って所は不安になる匂いがするわ~

待合室で待っていると、診察中の悲痛?なワンちゃんの声が聞こえてきて
何やら考えこんでいる、あいる。

初診察台にドキドキの様子。

2010_03200655.jpg
・・・

2010_03200656.jpg
何かドキドキするわ~

体重測定・健康診断・ワクチンを終えて、
チワワを飼う注意事項を先生から聞いて、無事帰宅。

2010_03200658.jpg
病院って所は緊張するな~

母)だから、はっちも嫌がるんだよ。

緊張で疲れたのか、少し遊んで寝ちゃいました。

2010_03200659.jpg
Zzz・・

2010_03200660.jpg
Zzz・・

おやおや・・?こちらもお疲れみたい^_^;

母)何で、はっちが疲れて寝てるん?

2010_03200663.jpg
気疲れですやん・・・

2010_03200666.jpg
あいるが可哀想で心配したから疲れてん。

そんな事、これっぽっちも思っていないのに
疲れて寝ているのは何故だろう??

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

18:39  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

暖かくなりましたね~
ラミィも今期の オコタ愛好犬を離脱する
日が近くなって来ましたよ!
はっちゃんはいかがですか?

あいるちゃん お散歩デビューが刻々と迫って来ましたね
ワクチンをがんばって疲れたのかな
面白い格好で寝ていますね(笑)
aya |  2010.03.23(火) 12:30 | URL |  【編集】

ayaさんへ

もう離脱ですか??
うちは、マダマダ先のようです・・・
オデブのくせに寒がりな、はっちは
オコタに入りたいんだけど、ストーカー(あいる)が
一緒に入ってくるので我慢してます^_^;

あいるのリードは購入したんですけど
はたしてチャンとお散歩出来るかどうか??ですね♪
はっち母 |  2010.03.23(火) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/148-a89b1946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |