123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
ずーっと前に頼まれていた洋服を持って行きがてら
はっち&あいるを連れて、たろう&シュートのお家に
遊びに行ってきた。

はっちは時々お邪魔してるけど、あいるは初めて。
たろう&シュートは、あいるを受け入れてくれるかな?
チッコはチャンと出来るかな?と心配しながら連れて行った・・

オーダーしてもらっていたリメイクの洋服もバッチリ♪

2010_03240715.jpg

母の大好きな冷たいパスタも作ってもらった♪

2010_03240716.jpg

はっちに引いてくれた座布団は・・

2010_03240722.jpg

あいるが邪魔して・・

2010_03240719.jpg

横取り・・・

2010_03240723.jpg
座り心地抜群やね♪

たろう&シュートママ・なっちゃんの協力のもと
写真撮影も頑張ってみた。

まずは、たろうと。

2010_03240757.jpg

お次はシュートと。

2010_03240766.jpg

あいるが、じっと出来ないから、これが限界・・・と思いきや!
奇跡の1枚が撮れた!!

2010_03240743.jpg

あいるが、たろう・シュート・はっちみたいに
おりこうさんに見えるぅ~(*⌒∇⌒*)

大型犬&中型犬&小型犬&今の所、超小型犬
いやぁ~!!奇跡の1枚だ♪♪

はっちの友達はゴールデンがいっぱいなんで
あいるにも仲良くなってもらわないと、遊びに行けないもんね♪

たろう・シュート今日は有難うね♪
今年の、チームなつでのお出掛けまでに、
あいるの躾け、頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : お出掛け
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by marokame
はっちちゃんとあいるちゃん
お揃いのお洋服でかわいいですね~

でも、ホントあいるちゃん小さくて
シュートくんとの写真では
一瞬、あいるちゃんの存在に気付きませんでした。

集合写真、奇跡ですね~
どうやって撮ってるんですか?

marokame さんへ * by はっち母
集合写真は奇跡だと思っています!!
たろう・シュート・はっちの忍耐力と
人間の気迫ある掛け声&オヤツで撮れたのかな?と
思います。
シュートは、あいるに対して怒らず
じぃーっと我慢してくれていました♪
感謝感謝です!!

* by aya
凄いですね!!集合写真!!
はっちゃんもあいるちゃんもバッチしですね♪♪
あいるちゃん座ってる姿が セクシィ~

たろうくんもシュートくんもお洋服似合ってますよ!!

ayaさんへ * by はっち母
怪獣あいるが大人しく座って写真に納まる
なんて驚きです!!
座り方が、いまいちですが大満足の1枚になりました♪
(親ばかでスミマセン^_^;)


コメント







管理者にだけ表示を許可する