07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ストーカー・・・♪

2010.03.25 (Thu)

毎日、はっち&あいるを見て思った事は
あいるは、はっちが1番好きってこと。
好きな人の側に居たいのは良く分かるけど・・・

そのカドラーは、はっち1人でキツキツだから
あいるは無理やで。

2010_03240611.jpg
あいるも、はっちと一緒にカドラーで寝るねん。
あいるが入ったら寝転ばれへんやん!

母)まぁまぁ、はっち!ちょっと寝転んでみたら?

2010_03240616.jpg
やっぱり無理や!お尻が落ちる・・・
はっちと一緒に寝る~ぅ♪♪

2010_03240613.jpg
嫌や!やっぱり嫌や!ウザイ・・・

2010_03240614.jpg
あいるは、はっちと一緒やったら、どこでもOKやで♪

こんな感じで、はっちの後を付け回す、あいるは
はっちのストーカーみたい。
家族になって1ヶ月。
いまだ実らない、あいるの思いは
いつか、はっちに届くのだろうか??

あいる!ストーカーばっかりしてたら、警察に通報されちゃうよ( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


23:01  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ぷぷッ。

はっちゃんの憂鬱そうな顔ウケました(笑)
pucci |  2010.03.25(木) 23:24 | URL |  【編集】

あいるちゃん本当にはっちゃんが大好きなんですね♪♪
はっちゃんも時期になれますよ~

2匹でカドラーに入っているのが 可愛いv-238
家じゃ絶対ありえないです~
aya |  2010.03.26(金) 10:01 | URL |  【編集】

pucci さんへ

うざ~い~(>_<)って感じの顔でしょ♪
昨日位から、あいるに少しだけ怒るように
なってきました!!
頑張れ!!はっち!!
はっち母 |  2010.03.29(月) 02:24 | URL |  【編集】

ayaさmmへ

怒られても、はっちの側に居たいんですね~
私だったら絶対に嫌だけど・・・(笑)

少しずつですけど、はっちが、あいるを気にするように
なってきました♪
2ワン揃って笑顔?でカドラーで寝ている姿が見たいな♪なんて。。

あぽろくん&らみぃちゃんは同じベッドで寝ないのですか?
お出掛けの時は凄く仲良し兄妹なのに~~!!
はっち母 |  2010.03.29(月) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/151-68db7de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |