やっぱり片思い・・・♪

2010.03.26 (Fri)

今日も、はっちを付けまわす、あいる。
1人で、ゆっくり寝ている、はっちを見つけて・・・

2010_03260778.jpg
はっち~♪みぃ~つけた♪
うぁ!また来た・・・

2010_03260779.jpg
はっち~ぃ♪1人で寂しかったやろ?一緒に寝たるわ♪
全然寂しく無いから、あっち行ってて!!

2010_03260780.jpg
そんなん言わんと一緒に寝よう♪
横で寝よった・・・

まとわり付き過ぎて逃げられた^_^;

2010_03260784.jpg
やっぱり1人が落ち着くわ・・・

2010_03260783.jpg
はっち~ぃ・・・

2010_03260786.jpg
明日こそは、何が何でも、ひっついて寝たるねん♪

あいるの思惑は果たして達成出来るのでしょうか??
たぶん・・・無~理~でしょう(*≧m≦*)
頑張れ!あいる!!両思いになれる、その日まで。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪



23:07  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あいるちゃん、はっちちゃんの事がほんとに好きなんですね~
でも、はっちちゃんの表情を見ている限り
やはり片思いなのでしょうか・・・。
と言うより、今のところ保護者(はっちちゃん)と
子供(あいるちゃん)みたいな関係かもしれませんね~
はっちちゃんの表情、母親の表情の様に見えます。
marokame |  2010.03.26(金) 23:41 | URL |  【編集】

やっぱり

下の子は上の子が好きなんですよね~^^
でも上の子は相当迷惑(爆)我が家も毎度毎度これの繰り返しで~す。
それでも仲良くなるから不思議。
はっちゃんがあいるちゃんを完全に受け入れるまで
もうすぐですね~きっと。
Miri |  2010.03.28(日) 18:33 | URL |  【編集】

marokame さんへ

はい!完全な片思いです(笑)
側で見ていても、永遠に叶う事は無いのでは・・
と思ってしまいます。
1日でも早く、両思いになってくれれば♪と願ってます(^^)v
はっち母 |  2010.03.29(月) 02:39 | URL |  【編集】

Miriさんへ

本当に仲良くなるのでしょうか??
日々、少しずつですが2ワンの関係が
進歩してるかな??と思える状況は多々あるのですが
はっちが、あんこ姐さんの様に
頼りがいのある、優しい姉さんになれるのかが
不安です・・・^_^;
はっち母 |  2010.03.29(月) 02:44 | URL |  【編集】

もう少しですかね?はっちゃんが抵抗をあきらめるのが~

家はアポロがラミィの存在を認めるのに、時間がかかりました~
でも、悪巧みは早かったな~

がんばれ!!あいるちゃん♪♪



aya |  2010.03.29(月) 10:11 | URL |  【編集】

ayaさんへ

少し前までは、あいるはお泊りに来てる?って
感じで、はっちは遠慮してたんですけど、
ここ2~3日は、結構、あいるに対して
怒ったりしてるので、諦めたのかも(笑)

悪巧みってどんな事するんですか~??
見てみたい♪♪
はっち母 |  2010.03.31(水) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/152-e467bdba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |