09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

同級生?彼氏?

2010.04.03 (Sat)

はっちのレッスンには同行している あいるだけど
今日は、いつものレッスンではなくて
毎月、第一土曜のワンクラブに連れて行ってみた。
私と、はっちも久々のワンクラブだったけど
今日は、たくさんの人&ワンが来ていた。

あいるは、まだまだパピー♪
たくさんの人達に触ってもらったり抱っこしてもらったり
色んな犬種のワン達にクンクンしてもらったり
凄く良い社会化勉強の場所です。

そんな中で、あいるに同級生?彼氏?が出来ました。
ダックスのロクちゃんの弟のQちゃん。
あいるより2週間遅生まれのダックス君♪

先週、初対面して遊んでもらったんだけど、覚えてるのかな?

2010_04030884.jpg
Qちゃん♪
あいるちゃん♪

2010_04030885.jpg
Qちゃん、お鼻が長いから噛みやすいわ!
噛んだら嫌や・・・

この後も、一緒に抱っこされながら噛みあいっこ。

2010_04030903.jpg

2010_04030905.jpg

2010_04030908.jpg

追いかけっこもして、いっぱい遊んだ。

母)あいる!お友達が出来て良かったやん♪

2010_04030871.jpg
友達ちゃうねん!年下の彼氏やねん♪

はっちも恋人募集中で~す(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

23:57  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あいるちゃんは手より口の方が早そうですね(笑)
ちびっ子の甘噛み合い可愛い♪♪
あいるちゃんはカカア天下ですね!!


aya |  2010.04.13(火) 12:46 | URL |  【編集】

ayaさんへ

はい!多分かかぁ天下タイプですね(笑)
子犬の甘噛みって可愛いけど、痛い・・・^_^;
早く乳歯が抜けて欲しいけど
いつまでもパピーで居て欲しい!!
私、欲張りですね♪
はっち母 |  2010.04.13(火) 19:33 | URL |  【編集】

遊びにきました~♪
はっちちゃん、あいるちゃん、何て可愛いんでしょう!
あいるちゃんはまだパピーちゃんなんですね。
でも、立派にモデルしてましたね~。(笑)
楽しみが増えました。
また遊びにきますね♪
チャピ母 |  2010.04.14(水) 00:07 | URL |  【編集】

チャピ母さんへ

遊びに来て下さって有難うございま~す♪
少~し、更新をさぼっていますが、これからも
暇な時に、ちょこっと寄り道して頂けると嬉しいです(*^_^*)

あいるのモデルさまになってますか??
写真1枚撮るのに、ものすごく時間が掛かってしまって・・・

また遊びに来て下さいね♪♪
はっち母 |  2010.04.14(水) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/154-62f45631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |