07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

教えないで・・・♪

2010.04.16 (Fri)

寒の戻りで昨日、今日と寒い。
寒いかったけど昨日は、はっちのレッスンに行ってきた。

はっちのレッスンが終って、おりこうにゲージで待っていた
あいるを連れて、田舎の山道をお散歩。

2010_04151019.jpg
クンクンクン・・
あいるもクンクンするわ~♪

2010_04151020.jpg
あいる!ここクンクンしてみ~
うん!

母)はっちぃ~!あいるに余計な事教えんといてや!

2010_04151025.jpg
あいる!チッコは、こうやって足を上げてするねんで!
はい♪

母)や~め~て(汗)

2010_04151023.jpg
お母ちゃんはうるさいな!!あいる行くで!!
お母ちゃん、うるさい!!

2010_04151029.jpg
ちゃんと付いておいでや♪
は~い♪

田舎の山道を30分位かけて、ゆっくりお散歩ました。

お昼ごはんを食べて休憩していると、あいるの彼氏?のQちゃんも
遊びに来た♪

2010_04151030.jpg

2010_04151034.jpg

2010_04151035.jpg

お外は少し濡れているので、室内で遊ばせなさい。と先生に言われて室内へ。

2010_04151039.jpg

お洋服を着ている、あいるは服を噛まれて引っ張られるので
負けない様に、裸で応戦!!

2010_04151044.jpg
負けへんでーー!
僕も負けへんで!!

2010_04151045.jpg
お鼻カミカミ攻撃やで!!
やめて~

2010_04151046.jpg
楽しいな~♪
楽しい!!

仲良しQちゃんと遊べて、凄く楽しかったみたい。

寒いけど、はっちとも一緒に遊ばなくっちゃね♪

2010_04151050.jpg
お母ちゃん!ロクちゃんと遊んでるねん!
はっちゃ~ん!

そう!ロクちゃんはQちゃんのお兄ちゃん。
年齢も同じで、急に妹・弟がやって来て、戸惑った2人。
分かり合える仲間なのかも(笑)

2010_04151052.jpg
スラロームも覚えてるで♪

母)うん!偉い偉い♪

2010_04151054.jpg
アロマまま!オヤツ美味しいな♪

オヤツを貰う事も覚えてるのね^_^;

2010_04151053.jpg
当たり前やん♪

ママ達からオヤツを貰えるって事は、あいるには教えないでね(-ω-;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


13:41  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お外は楽しいですよね~
あいるちゃんは、はっちゃんをお手本に・・・・色々と覚えて行くんですね~

4月なのに中々暖かくならないですね!
早く毎日がお外日和になってくれると ワンコ達も楽しめるんですけどね!



aya |  2010.04.19(月) 09:57 | URL |  【編集】

aya さんへ

やっぱり、お外は楽しいみたいで
お散歩を始めてから、家の中で暴れる事が少なくなってきました♪
はっちを手本にされると、マーキング犬になっちゃいます^_^;

ほんと!4月なのに変な気候ですね・・・

はっち母 |  2010.04.20(火) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/156-6ab323a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |