123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
日曜日に、毎年しつけ教室で開催される、アジリティー大会に
あいる同行で行って来ました。
運動会以外は、母子家庭なので、あいるは
彼氏?のQちゃんパパがお世話してくれて助かった~!!
なので、気兼ね無く はっちと一緒に楽しみました。

あっ!母子家庭状態なんで、はっちとのアジリティーの写真はナッシング^_^;

2010_04181072.jpg
お母ちゃん!アンちゃんと一緒の写真くらいは載せといてや~

母)はいはい^_^;

午前中は、はっちと2人でアジリティーで楽しんだんで
あいるにも色んな人やワン達に会わせてあげなきゃ!と言う事で
普段、会わない人達に触ってもらいました。

2010_04181073.jpg
恐い・・・

ボーダーコリーちゃんだけど、あいるは獲物じゃ無いよ・・・

2010_04181075.jpg
こんにちは♪

ピレのディーバちゃん&ハーラーちゃん姉妹。

2010_04181078.jpg
私、あいるって言うの♪
あいるちゃん宜しくね♪

ちょこっと疲れて、なっちゃんに抱っこ。

2010_04181080.jpg
今日は始めての人がいっぱいやな~

その時、はっちは・・・

2010_04181082.jpg

たろうと一緒にオヤツを貰ってた。

モモパパに「はっち、お座り」って言われたのに・・・
2010_04181083.jpg

2010_04181085.jpg

何んで立ってるん??

あいるも1人で探索中。

2010_04181091.jpg
クンクンクン・・・

2010_04181093.jpg
どうも!あいるです♪

はっち&あいる、タバサ母娘に抱っこしてもらいながらオヤツをもらってる。

2010_04181098.jpg

ピレのハーラーちゃんの背中に乗せてもらって不機嫌なのは何故??

2010_04181113.jpg
あいるが小さく見えるやん!!

いやいや、あんたはハーラーちゃんに比べると小さいですよ・・・

最後は集合写真。

2010_04181104.jpg

あいる&Qちゃんが居るので、まともに撮れない・・・

来年のアジリティー大会には、あいるは出れるのかな??

2010_04181118.jpg
無理やろ~ムニャムニャ~・・・

お疲れで寝ているのに、貴重なご意見有難うございました。
少しでも、はっちに近づける様に頑張ります!!って、あんた今年もボロボロやったやん( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : レッスン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっちゃんすご~い やる時はやるんだね!!
大型犬の中で2匹埋もれてるよ(笑)

あいるちゃんすくすく育って行って これからが楽しみですね




aya さんへ * by はっち母
はっち、気持だけゴールデンなんですよ(笑)
あっ!あと食欲もゴールデン並みです(^^)v
今年のアジリティー、はっちもだけど私も息切れでボロボロでした・・・
明日辺り、筋肉痛が出てきそうで恐いです(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する