07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日向ぼっこ♪

2008.03.23 (Sun)

日差しも暖かい春のような土曜日♪
ふと見ると、ブー姉ちゃんは座布団の上で日向ぼっこ。
いつもは、はっちの指定席(はっちが決めた)だが
今日は、ブー姉ちゃんが独り占め!

2008_03230002.jpg


はっちも一緒に座りたいらしく、ブー姉ちゃんの近くに行くのだが
ブー姉ちゃんは完全無視(゚m゚*)

2008_03230003.jpg


残念!はっち~
今日はブー姉ちゃんに貸してあげな。
その代わり、お散歩に連れて行ってあげるよ♪

ブー姉ちゃん、お留守番ヨロシクネ!

2008_03230004.jpg



暖かいと言うより、暑いくらいだね・・・

2008_03230012.jpg


2008_03230009.jpg


2008_03230011.jpg


はっちは、お散歩が大好きだもんね♪

2008_03230016.jpg


はいはい!向こうに行くのね。
お母ちゃんは、どこまでも着いて行くわ(゚*゚)ノ

2008_03230018.jpg


あれ?お座りしてどうしたの?

2008_03230010.jpg


あんなに急いで歩いたら暑いよ(≧ω≦。)
じゃあ、お洋服脱ごうね!


はっち、もう春だね♪
お花がとっても綺麗よ。

2008_03230013.jpg

サクラ・・・?

2008_03230014.jpg

マーガレット・・・?

2008_03230015.jpg

カスミソウ風・・・?

2008_03230017.jpg

色々・・・?

そうなんです!私は、花の名前が 分からない んです・・・
花より団子なんです^_^;
花の名前が分からなくても困った事が無かったので
覚えようともせず○十年過ぎてしまいました・・・
カメラ片手に散歩をするようになり、草木の成長や自然の移り変わりを実感し
カメラに収め始めて、今年こそは覚えようと心に決めました(笑)

2008_03230021.jpg


うん!一緒に覚えようね(*^_^*)
でも、それは雑草だよ・・・

2008_03230020.jpg


今度はキレイなお花がいっぱい咲いている
公園に行こうね♪

2008_03230028.jpg


お花と、はっちの写真をいっぱい撮るからね♪
ブー姉ちゃんも待ってるし、そろそろ帰ろうね!


2008_03230029.jpg


お日様にあたって疲れたね。
ゆっくり、お昼寝してちょうだいねonpu

にほんブログ村 犬ブログへ






18:36  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/16-0537bd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |