個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
ブログさぼり過ぎちゃった(。≧Д≦。)
さぼってる間に、あいるはグングン大きくなった。
色んな所に行って写真も撮ったんだけど・・・

心配してメールを下さったお友達さん達、
はっち&あいるは元気いっぱいです(*゜▽゜)

2010_06030020.jpg
はっち:毎日ご飯が美味しいねん♪
あいる:あいる、めっちゃ大きくなってんで♪♪

2010_06030005.jpg
さぼり癖のある、お母ちゃんでスンマセン・・・
お母ちゃんになり代わり、お詫びをさせて頂きます。

母)なんて良く出来た長女なんだろう・・・
  母は涙がちょちょぎれそうだ(´;ω;`)ウゥゥ

今日から更新頑張ろうっと♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんはー * by レオハナ
昨日はありがとうございました!
やっと更新してくれましたねー(笑
楽しみにしているのでお願いしますよー!
はっちゃん、ほんとに謝ってるみたいで可愛いー♪

レオハナママちゃんへ♪ * by はっち母
こんばんは~!!
昨日は有難うございました♪
楽しかったですね(*^_^*)

久々の更新で、どうするんだったかな??って
悩んでしましました(笑)

昨日は1枚も写真を撮ってなかったんで、後悔しちょります・・(涙)
来週は2度、お会い出来るんで、バンバン写真撮りまくりましょうね(^^)v

* by marokame
はっち母さん、お久しぶりです。
何かあったのかな~って、心配してました。
でもしばらく見ないうちに、はっちちゃんとあいるちゃん
一層仲良しになっている様ですね~。
ツーショット写真、完全にコンビですよね~
安心しました!

marokameさ~ん * by はっち母
ご心配おかけしました(汗)
自分でもビックリするくらいサボってました!

はっち&あいる、この一ヶ月でずいぶん仲良くなりました♪
はっちが嫌がらなくなってきて一安心なんですけど
あいるが私より、はっちの側ばっかり行くんで
何だか寂しいです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する