個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
少し前に届いたワン服用の生地。
リメイクして使うんだけど、かっわいいの♪

2010_06120099.jpg

やっぱパンダさんは可愛いな~(*≧з≦)

2010_06120100.jpg

前に作った動物さんタンクなんだけど
身頃を薄手の生地に変えてキャミにしようと思います!!

これは、あいるにも作ろうかと思ってますヽ(〃^・^〃)ノ

出来上がったらアップしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっち母さん おひしぶりです~
パンダさんの生地可愛いです!!

私もパンダさん 大好きです~!
新作 待ってます~

作っていただいた かえるさんタンク
らみぃのヒートが終わったら 2匹で着せようと思ってます
今着せると あぽろの唾液で ベトベトニ なってしまうんです~(笑)

ayaさ~ん♪ * by はっち母
お久しぶりで~す!!
めちゃくちゃサボってました^_^;

オソロでかえるさんタンクを着ている姿待ってますよ~♪♪
絶対に、あぽろくんとらみぃちゃんに似合うんで(^_-)-☆

まだ今日もボディガードしてるのかしら??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する