09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出来た~♪

2010.06.13 (Sun)

昨日アップした生地のキャミが1着だけ出来た~。
チェックのニットに可愛いくまさんの生地を合わせてみたの。

2010_06130100.jpg

夏だけど私、ぽんぽんが大好きなんで付けてみた(つω`*)テヘ

他にもこんなん出来ました~

2010_06130101.jpg

薄手のキュートな柄の入った生地にギンガムチェックを合わせたキャミ♪

キャミって夏場のクーラー対策には持って来いの1着ですよね~

我が家の夏場はクーラーガンガンなんで
あいるには洋服が必要かな??って思ってます。

あいる用に2着作ってみました~

2010_06130102.jpg
タオル地で作ったタンク。
背中がハンドタオルなんで、母の手が濡れてもすぐ拭けちゃうすぐれもの(笑)

2010_06130103.jpg
やっぱ、ぱんださんは可愛いな(ノ≧▽≦)ノ

おっと!!試着試着。

2010_06130076.jpg
散歩行くん?

母)雨やから行かへん。

2010_06130104.jpg
行かへんのに着なアカンの?・・・

教えていないのに勝手に、お洋服イコール散歩!って思いこんでる、
あいるです(-ω- ?)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
16:19  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

めっちゃ可愛い~♪
全部可愛い~~♪♪
でも・・・特に2枚目!!
むちゃくちゃ、
はななに似合いそう~☆(また親ばか発言です)
それに昨日の今日で作れるなんてすごいっ!!
またできたお洋服見せてくださいねー。
レオハナ |  2010.06.13(日) 18:31 | URL |  【編集】

レオハナママちゃんへ

赤い肩紐のキャミでしょ~
やっぱり気に入ってくれたんだ(嬉)
だってあの洋服、はななちゃんをイメージしたの♪♪
落ち着いたら、はななちゃん&あいるでオソロのお洋服作るね(^_-)-☆
はっち母 |  2010.06.13(日) 22:17 | URL |  【編集】

お洋服 可愛い!!

あいるちゃん 本当に大きくなりましたね~

今回も あいるちゃん お洋服似合ってま~す!!
aya |  2010.06.13(日) 22:55 | URL |  【編集】

aya さんへ

あいる、一ヶ月の間にずい分大きくなったんですよ~
胴回りは、あんまり変わらないんですけど
長くなっちゃいました(笑)
頑張って、もっともっと大きくBIGチワワ目指してます(^^)v
はっち母 |  2010.06.14(月) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/163-7132fde6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |