07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝の光景・・・♪

2010.06.14 (Mon)

毎朝、あいるをゲージから出すと
コロ~ン♪ってお腹を見せるんで「バーン!!」って
言葉を付けて、撃たれ犬の練習をついでにしています。

母:バーン!!

2010_06130081.jpg
撃たれた・・・

2010_06130082.jpg
Zzz・・・

母:おいおい!そのまま寝ちゃうんですか??

あいるがゴロゴロしながらオモチャで遊んでいると
はっち起床~。

2010_06130083.jpg
伸~び!!

2010_06130084.jpg
ゴロ~ン!!

2010_06130089.jpg
あいる:あいるもバーン!!する~♪
はっち:バーン!!って何??

はっちには教えて無いから、バーン!!知らないの^_^;

2010_06130091.jpg
はっちに、おはようのバーン!!してん♪

2010_06130092.jpg
はっち:バーン!!ってクンクンする事なん?

2010_06130093.jpg
あいる:クンクン違うのに・・・

あいるをクンクンして、また布団に戻っていった はっち。
いっぱい寝たのに、まだ寝るの??

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

23:38  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すご~い あいるちゃん芸が出来るんですね!!
打たれた振りして 寝ちゃうなんて大物

はっちゃん・・・寝る子は育つですね!
うちの2匹も ほとんど寝ていま~す

aya |  2010.06.15(火) 09:24 | URL |  【編集】

あいるちゃん、可愛い~♪
起きたてから元気いっぱい走ってると思ってたけど、
ノソノソ~と起きてくるんですねー!
はっちゃんが教えた?(笑)
はっちゃんのごろーんも可愛い~♪
バーンと言われれば、バーンに見えるよー?
レオハナ |  2010.06.16(水) 20:01 | URL |  【編集】

ayaさ~ん♪

寝る子は育つ・・・
育ちすぎちゃいました(笑)

あいるのバーン!!はマダマダです。
今の所、寝起き限定の芸です^_^;
はっち母 |  2010.06.18(金) 01:46 | URL |  【編集】

レオハナままちゃんへ♪

あいるの寝起きは悪い方かな?って思います。
だって、ハウスのトビラを開けても出て来ないんですよ^^;
全快バリバリに動き出すのは、食後30分位たってからかな~。。。
それまでは、イモムシみたいにゴロゴロしておりまする(笑)
はっち母 |  2010.06.18(金) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/164-ab3d350a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |