123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
今日はレッスンの日。
お山のフィールドも暑かった。。

雨が多くて遊べなかった
お二人さんは暑くても楽しそう♪

オヤツももらえたし(*≧m≦*)
2010_06170121.jpg

2010_06170126.jpg

2人で遊んでみたりしたし。

2010_06170128.jpg
あいる:はっちの足、カミカミしたるわ~♪
はっち:い・い・い・痛いやんか!!

2010_06170135.jpg

2010_06170137.jpg
あいる:はっちと一緒に遊んでるねん♪
はっち:あいる~!待って~♪


この暑い中、何だか楽しそうなお2人さん(ノ≧▽≦)ノ

母)あいる~、楽しい?

2010_06170131.jpg
うん!楽しいで♪

母)はっちは楽しい?

2010_06170132.jpg
楽しいで♪

母)はっちとあいるが楽しかったら母も楽しいよ♪

2010_06170136.jpg
あいる:お母ちゃん!毎日ここで遊びたい♪
はっち:毎日遊んだらダイエット出来るから、明日も来ようよ!

楽しそうなお2人さんには申し訳ないけど
毎日はむ~り!!
だって家から遠いんだもん( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
* Category : レッスン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by aya
本当に暑いいですね~
でも はっちゃんもあいるちゃんも 元気!!
楽しそうに遊んでいますね 笑顔 笑顔 です~

はっちゃんもあいるちゃんも はっち母さんも
熱射病に気を付けて下さいね~




aya さんへ * by はっち母
ほんと!毎日暑いですね(汗)
首に掛けていたタオルが汗でビッチョリしてました・・・
フィールドで遊んでいた時よりも
帰ってからの2ワンをシャンプーして乾かした時の方が
汗だくになってました^^;

熱射病気をつけます!!

* by myna
あいる またでかくなってる。。
毛色もはっちに似てきたなぁ♪
さすが、姉妹やな(^m^)
そのうち、体重もはっちこしたりしてぇ。

のんちゃんとまた遊びに行くわ♪
あいる 優しく遊んだってなぁ。

* by レオハナ
良いお天気で良かったですねー♪
はっちゃんもあいるちゃんも
すごくいい笑顔してる~!
うちはまだ表情がなかなか・・。
はっち姉ちゃん・あいる姉ちゃん、
うちのともいっぱい遊んであげてね☆

* by *あにぃ*です。
なんだか梅雨の晴れ間で蒸し暑かったですね~
でも、はっちゃんとあいるちゃんの楽しそうな笑顔♪
こっちまで楽しくなっちゃいます~♪
今日からまた雨なんでしばらくガマンですね・・・。

mynaちゃんへ * by はっち母
あいる、デカくなったで(^^)v
ビッグちわわ目指してるんやけど
さすがに、はっちを越したら違う犬種になるやん(笑)

前の時よりパワーもアップしてるで!!
頑張れ!のん!!

レオハナままちゃんへ * by はっち母
昨日は有難うでした~♪
はななちゃんと、あいるが一緒に遊べる様になって
良かった(*^_^*)

はななちゃん、かなり表情出てるよ~
怒られるのが分かってるのに、コードの近くで悪さを
してる顔なんて、良い表情してたよ(笑)

レオくんも一緒にいっぱい遊びに行こうね♪

あにぃさんへ * by はっち母
先日は有難うございました♪
マロちゃんとあにぃさんに会えて感激でした(ノ≧▽≦)ノ
また一緒に遊んで下さいね~

毎日毎日蒸し暑いですね・・・
外で遊んでる時は笑顔満載なんですけど
家に引きこもってる時はドンヨ~リ顔です^^;
早く梅雨が明けたら良いですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する