07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おニューのベッド・・・♪

2010.06.18 (Fri)

リビングに置いてある、あいるのベッドが古くなってきたんで
今日arkさんで、あいるの新しいベッドを買った。

名前はレモンさん。

2010_06180157.jpg

まずは新しい物好きの、はっち登場。

2010_06180154.jpg
ふ~ん!エエベッドやん♪でもはっちにはちょっと小さいで!

母)うん!小さいと思う!だってあいるのやもん。
  せっかくやから、あいるも入ってみてよ!

2010_06180156.jpg
あいるのなんや♪

2010_06180158.jpg
あいるにはエエ大きさやで♪

はっちは、暑くなってきたこの時期、廊下の冷え冷えプレートで寝てるのに
新しい物には食いついてくる。

とりあえず中に敷物を敷いてみたら・・・

2010_06180159.jpg
エエ感じやから寝てみるわ♪

母)えっ??暑くないですか?

2010_06180161.jpg
全然!!

あいるは・・・?

2010_06180166.jpg
あいる:あいる自分のベッドで寝るわ♪

せっかく買ったのに、古い方が良いんだ・・・^^;

梅雨が明けて天気が良くなったら、あいるの古いベッド
洗ってあげよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
23:50  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あらあら・・・。
はっちゃん?
なんだかおNewのベットしっくりきてるねー♪
あいるちゃん?
なんだかその写真・・・
お尻大きく見えますよー(笑
そして
母?
また教室の記事はスルーですか?
レオハナ |  2010.06.19(土) 18:45 | URL |  【編集】

レオハナままちゃんへ♪

レモンさん(おNewのベット)に、もんちーの香りが付いてたから
嬉しかったのかも??(笑)

教室の話、書くの難しいよ~
だって注意事項ばっかりだもん^^;
はっち母 |  2010.06.22(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/167-6d3300b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |