123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
あいると同じお里の、はななちゃんママから
オーダーして頂いてた洋服が出来上がりました。
「お任せで!!」って事だったので
別々でも着れる、重ね着風で作ってみました。
可愛かったので記念にアップしま~す♪

2010_06220205.jpg

インナーのレースは夏らしく、綿レースにしました。
気に入ってくれるかな??

母)はななちゃん気に入ってくれるかな?
  あいるはどう思う?

2010_06220209.jpg
お母ちゃん安心し~
可愛いから気に入ってくれるって♪


母)有難う、あいる♪あんたは優しい子やな.+:。(´∀`)゚.+:。

って思ったのもつかの間・・・
ちょっと目を離すと、冷え冷えプレートで気持ち良く寝てる
はっちの邪魔をしてる。

2010_06220211.jpg
あいる:あいる、ここでヒズメかみかみするねん♪
はっち:向こうでやったらエエのに・・・

2010_06220214.jpg
あいる:はっちの横がエエねん♪
はっち:暑苦しい奴や・・・

ちなみに冷え冷えプレートは2つ用意しています。
ほんとにいつか、はっちに嫌われると思うで( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
* Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by marokame
あいるちゃん
本当にはっちお姉ちゃんが大好きなんですね~
はっちちゃん、何だかすっかり立派なお姉ちゃんになってて、微笑ましいです(^^

* by ぽんずママ
こんばんわ~e-420
冷え冷えプレート、ちゃんと2つあるのに、
はっちゃんの側がいいんだぁe-266
めちゃめちゃカワイイですね~っe-446
ヒヅメ、うちはあげたことないんですが、
あいるちゃん美味しそうにガジガジしてますねe-343
今度買ってみようかなっe-233

はっち堂、覗いてみましたぁe-2
こんなにカワイイものが作れちゃうなんて、
尊敬しちゃいますっe-272

* by JO-KO☆
お洋服素敵です☆
いつかアリスとロビンのもお願いしたいな…
はっちちゃん&あいるちゃん仲良し?でうらやましい~
ウチは毎日ケンカが絶えないです(-_-;)

* by aya
あいるちゃん相変わらず はっちゃんのストーカーですね(笑)
ちぴっこなので犬肌が恋しいのかな?
あぽろはとらみぃは 人にべったりです・・・暑いです

お洋服可愛い♪♪
はななちゃんママさん きっと大喜びですよ!!

* by レオハナ
お洋服ありがとうございまーす♪
ほんとめっちゃ可愛い☆
今日早速家でファッションショーしました。
またお願いします!

はっちゃん、姉は大変ね~。!
レオもいっつも困ってるから一緒やわ。
でもいないといないで寂しいねんねー(笑)

marokame さんへ * by はっち母
はい!あいるの中の大好き順位は
ダントツで1位は、はっちだと思います♪
で・・・少し離れて私。
最下位はダンナのはずです(笑)

ぽんずママ さんへ * by はっち母
ヒズメとアキレスは2ワンとも大好きで
いつもガジガジしてますよ~♪
あいるはガジガジしながら寝てしまいます。

この暑いのに、はっちは側に寄られて迷惑みたいで可哀想なんですけど
私があいるに注意しても聞く耳持たず・・です^^;

洋服可愛いですか?
嬉しい(*^_^*)

JO-KO☆ちゃんへ * by はっち母
ようこそ~♪

JO-KO☆ちゃん有難う♪
今のカウボーイ、すっごく可愛いよ!
あいるのもお願いしたい位です(^^)v

なんとか喧嘩もせず仲良く?してくれてるんで
ほっ!としてます。
家は体格が違い過ぎるんで、喧嘩されたら・・・(恐)


ayaさんへ * by はっち母
いつも有難うです♪

日々ストーカーです^^;
犬肌が恋しい・・人肌じゃダメなのかな??
家は2ワンとも、私に寄り添って来ないです(寂)
暑くても良いからベッタリして欲しいな~

レオハナままちゃんへ * by はっち母
気に入ってもらえて良かった~♪
ブラックの毛色に白が映えてて
すっごく可愛かった(*^_^*)

居ないと寂しい・・・?
どうかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する