08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アジリティーセット

2008.03.24 (Mon)

アジリティーセット買っちゃいました♪
セットと言っても、ジャンプとスラロームだけ^_^;
他にも売っていたんですが全部広げるスペースが家には無い・・・(悲)
とりあえず2つあれば、お家でも練習出来るかしら?と思って
買っちゃいました!!

2008_03190104.jpg


2008_03190105.jpg


小さな物なんですが、広げると結構大きいわ・・・
でも、せっかく買ったんだし
はっちゃん、ちょっと飛んでみない?

2008_03230057.jpg


あら!ブー姉ちゃんも見に来たの?
これはね、はっちゃんの勉強道具なのよ♪
ブー姉ちゃんは危ないから、少し端によってて頂戴ね!

2008_03230055.jpg


それじゃ、はっちゃん ジャ~ンプ

2008_03230063.jpg


あら、お家でも出来るじゃない(*^_^*)
じゃあ、次はスラロームよ♪

2008_03230062.jpg


ブー姉ちゃん、スラロームは変な動きだから、ぶつかっちゃうよ。
危ないから少し避けてね!

2008_03230066.jpg


何の臭いもしないと思うけど・・・
ジャンプ台も調べに行くの?

2008_03230071.jpg


危ないよ・・!!

2008_03230070.jpg


無理だと思います(*⌒∇⌒*)
ブー姉ちゃんにも、教えてあげたかったわ・・
何にも教えてあげられなくて、ごめんね(涙)
でも、あなたの大好きな妹が頑張ってくれると思うから♪

2008_03230068.jpg


おやつが無いと言うこと聞いてくれない妹だけど
お姉ちゃんの分も頑張ってくれるはずよ( ̄m ̄〃)


にほんブログ村 犬ブログへ

23:40  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

うわぁ!すごいすごい!!
おうちでアジリティなんてぇ!
はっちドンドン、おりこうさんになっていくねぇ!
こんどハッチママのしつけ教室にMARUCOさん
いれるわ。。。。(^^;
 ふぅ~


まるこまま |  2008.03.26(水) 14:08 | URL |  【編集】

まるこママへ

私のしつけ教室は厳しいで~(笑)
今度、マルちゃんお気に入りの公園にアジリティーを
持って一緒に遊びに行こう(^o^)/
お家で練習するとブーブーが見に来てぶつかるの・・

はっち母ちゃん |  2008.03.26(水) 16:35 | URL |  【編集】

すごいね~家の中でも特訓なんですね!
はっちちゃんやる気満々だし♪
ぶ~姉ちゃんも気になってるね
クンクンしてるのがかわいいね^m^
これで、はっちちゃんもめきめき上達して
大会とかも出れたらほんとすごいよね
がんばってね!!!
花火 |  2008.03.29(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/17-4140cf09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |