個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
ショップさん用の新作です。

2010_06250164.jpg
ぱんださんのふんわりバルーンキャミ
ベビーサイズ~Sサイズ

2010_06250167.jpg
うさぎさん&バンビさんタンク
うさぎさん→Sサイズ
バンビさん→SSサイズ
小さいうさぎさん&バンビさん→3S

先程、納品して来ました~。
今週末、もし宜しければ見に行って頂けると嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ

他にも制作中のお洋服がありますので
出来上がったらまたアップしま~す♪

2010_06250171.jpg
お母ちゃんの作ったお洋服見てやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : ハンドメイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by レオハナ
この前あいるちゃんが着てたのやー!
夏っぽくて可愛かったわぁ♪
あいるちゃんにモデルさんしてもらわないの~?
すごい新作いっぱい☆
あいるちゃんのお洋服も作ったげてね(笑

* by はっちゃんファン
はっちゃんの、どアップ写真ありがとう
めちゃ可愛い、そしてめちゃそっくり

なんかね、ログ読むと性格まで似てるんです
あいるちゃんにしつこくされても、怒るわけではないんだけど無視してるところとか

こうなると鳴声も聞いてみたい

お洋服、可愛いですね
こういうの着せてあげればよかった




レオハナままちゃんへ * by はっち母
あいるにモデルして貰ったら
モデル料が高くつくから嫌ーー(笑)
って言うか大人しくしてないねん^^;

あいるの洋服、今度作るわ(汗)

はっちゃんファン さんへ * by はっち母
はっちゃんファン !なんて書くの恥かしいけど
嬉しいです(*^_^*)

お顔アップ喜んで頂けて良かった♪
はっちにそっくりなワンちゃん、私も会ってみたかった~
MIXなんで似てるワンちゃんって、中々いないんですよ~
声は・・・高めです(笑)

* by ぽんずママ
うわ~e-266
めちゃめちゃカワイイですぅぅぅぅe-349
ふんわりバルーンキャミ、着せたいなぁ~e-420
でもぽんずは男だし……e-263
ほんとセンスありますよね~e-343

はっちゃんどアップ、すっごくカワイイっe-415

* by aya
はっちさ~ん お洋服可愛いです~♪♪
う~ チワワサイズ・・・無理だ(笑)

久しぶりのはっちゃんの アップ!!
可愛い!!

ぽんずママ さんへ * by はっち母
可愛いって言ってくれて嬉しいですぅv(*´>ω<`*)v
ぽんずちゃん男の子だけど、お顔がめっちゃプリティーだから
女の子っぽいお洋服も似合うと思うな~♪
はっちなんて女の子だけど、いっつも男の子用のタンクばっかり
着てますよ♪
はっち、フリフリ似合わないんです・・・( ̄m ̄〃)

ayaさんへ * by はっち母
可愛い?いやん♪嬉しいよ(ノ≧▽≦)ノ
ayaさんに可愛いって言ってもらえると
自信が付くんですよ!!
欲しいのがあったらいつでも言ってね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する