07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あいるとお出掛け・・・♪

2010.06.27 (Sun)

今日はお友達と一緒に堀江へ。
もし雨が降ったら2ワンは抱っこ出来ないんで
あいるだけ連れて行ってきました。

案内してくれたお友達は♪チワワのロビンちゃん

2010_06270179.jpg

ロビンちゃんのママと私と友達2人の、4人+2ワンで
ワン連れ堀江初体験です。

あっ!!画像はほとんどありません(´=Д=`;A)

最初に腹ごしらえで入ったカフェでは、まだまだ落ち着くって事を知らない
あいるのリードを、足でガッツリ踏んで大人しくしててもらいました(*⌒∇⌒*)

2010_06270177.jpg

身動き取れない状態なのに、店員さんが来るとシッポをフリフリさせて大喜び♪
お母ちゃんが、ご飯を食べてる時はマットの上で静かに待ってて欲しい。
そうでないと、はっちとあいるを一緒に連れて出掛けられないもんね♪

2010_06270181.jpg
あいるエエ子で待ってたで!

母)うんうん!鳴きもせずとってもおりこうさんでした(ノ≧▽≦)ノ

堀江には沢山のワンコショップがあってビックリした母。

少し公園で休憩・・・。

2010_06270187.jpg

2010_06270190.jpg

(母)ロビンちゃん、またあいると遊んでやってね~

2010_06270185.jpg
うん♪

帰ってくると、はっちのクンクン攻撃開始。

2010_06270193.jpg
はっち:どこ行っとったん?
あいる:カフェって所。でもお母ちゃんケチやから何も食べさせてくれへんかった!

2010_06270197.jpg
あいる可哀想!お母ちゃんだけの時は何にもくれへんもん♪

母)失礼な!!そんな事ないよ!
  場所も覚えたから、今度は、はっちも一緒に行く?

2010_06270199.jpg
暑いから行かへ~ん♪

そうだね~!オデブのはっちは絶対に暑いと思う。
今日、連れて行かなくて正解だった。

普段から都会へ行かないから
若者いっぱいで、目が回りそうになった母の堀江体験でした。

今日の購入品♪

2010_06270204.jpg
DogPeaceさんのスマイルワンピとタオル

2010_06270202.jpg
Caramel-Boxさんで買ったチワワの給水ボトル

やばっ!!可愛すぎ♪(●>ω<)
もったいないから当分飾っとこう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
21:04  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

楽しかったですね♪

はっち母さん、お疲れ様ですUo-ェ-oU
堀江は満喫出来ましたか?
あいるちゃん、とっても人懐っこくて可愛かったです(o≧∇≦)o
今度は、はっち母さんの案内役でオススメの場所に案内して下さいね♪
その時は、はっちちゃんも一緒で!!
JO-KO☆ |  2010.06.28(月) 01:17 | URL |  【編集】

あいるちゃん、堀江デビュー早っ!!
ワンピあいるちゃんにめっちゃ似合いそうやね♪
キャラメルさんの給水ボトルケーついに!!
あたしもお財布に余裕ある時買おうかなぁ☆
はっちゃんにお土産はー?
レオハナ |  2010.06.28(月) 20:44 | URL |  【編集】

あいるちゃんカフェデビューですね!!

暑い日は ワンコとってもつらいですね~
今度は はっちゃんも一緒かな?
はっちゃんお留守番 偉かったですね!!

グッズ 可愛い♪♪洋服も可愛い~
aya |  2010.06.28(月) 21:34 | URL |  【編集】

JO-KO☆ちゃんへ

楽しかった~♪
案内ありがと(*^_^*)満喫できたよ!!
欲しかった物も買えたしぃ~
でも、JO-KO☆ちゃんが買ったフードボールも
買えばよかったな~
次は私の案内か・・・
探しておきます(^^)v
はっち母 |  2010.06.29(火) 13:10 | URL |  【編集】

レオハナママちゃんへ

給水ボトル買っちゃった^_^;
もったいないから当分使わないよ♪
あっ!私、当分は貧乏生活なんで(笑)
今度一緒に行こうぜっ!!

はっちのお土産買ってなかった・・・(汗)
はっち母 |  2010.06.29(火) 13:15 | URL |  【編集】

ayaさんへ

何にももらえず、リードを踏まれて身動き取れなくても
カフェは凄く楽しかったみたいです(笑)

蒸し暑かったんで、はっちはお留守番で正解でした(^^)v
次は、はっちも一緒に頑張ります!!

給水ボトルお気に入りです♪
でも勿体無いから使いません(笑)
はっち母 |  2010.06.29(火) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/171-c6a5bc08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |