123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
あいるは、はっちがだ~い好き
毎朝、はっちが起きて来てゴロゴロしてると
あいるもゴロゴロする。

2010_06300216.jpg
あいる:はっちが起きて来た♪

2010_06300218.jpg
はっち:おはよう~
あいる:あいるもゴロゴロするわ~♪

2010_06300219.jpg
はっち:あいるもするん?
あいる:うん♪

2010_06300220.jpg
はっち:ほんなら一緒にゴロゴロしよ~
あいる:するぅ♪

あいるが居ないな?って思ったら必ず、はっちの側に居る。
この日も朝ごはんを食べた後は、一緒に廊下で寝てた。。。

2010_06300224.jpg
はっち:Zzz・・・
あいる:はっちと一緒♪

可愛いけど暑苦しいよ(≧ω≦。)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by aya
良いな~はっちゃんとあいるちゃん仲良しで!!
2ショット 多くなってきましたよね!
うち・・・・無理だ~
どっちみち らみぃはお膳の下から出てこないし(笑)

aya さ~ん♪ * by はっち母
仲良し・・・?
ちょっと微妙です^_^;
完全に、あいるの片思いではっちは我慢してるって
感じです!!
はっちが逃げても逃げても、あいるは諦めないんです。
だから時々怒ります(笑)

* by marokame
はっちちゃんとあいるちゃん
二人で仲良くゴロゴロしたり
くっついて、ペチャンコになったり
本当にかわいいですね~(^^
マロンさんにも妹が欲しくなってきます!!

うふふ * by Miri
下の子って、上の子にベッタリなんですよね~♪
我が家なんか団子状態です。(^凹^)ガハハ
あいるちゃんは、はっちゃんが大好きなのね~
二人の様子がめっさかわええ~です。

* by ぽんずママ
はっちゃんが大好きなんですね~e-266
こんな幸せそうな2人を見ていたら、あっという間に一日が終わっちゃいそう…e-330
癒されちゃいますe-420

前回の記事の「堀江」って、難波の辺りでいいんですかe-3
大阪って、オシャレなカフェとか多そうですよね~e-446
あたし大阪が大好きで、何度も行きましたよぉe-415
最近はなかなか行く機会がなくてつまんないです…
ぽんずを連れて行ってみたいなe-420

あ…事後報告になっちゃいますが、リンクさせていただいちゃいましたぁ~e-241

marokame さんへ * by はっち母
最初に比べるとかなり仲良くなった気がします♪
仲良くなったと言うよりも、はっちが諦めたのかも^_^;
一緒に寝ている姿は本当に可愛いです♪

マロンさんの妹候補は、やっぱりペキチワかな(ノ≧▽≦)ノ

Miri さ~ん! * by はっち母
何で何で?母よりもはっちが良いのかな?
チワワって飼い主さんにベッタリってイメージだったのに
はっちにベッタリになっちゃった^_^;
仲良しに越したことは無いんだけど
チョッピリ寂しい母です(笑)

ぽんずママさんへ♪ * by はっち母
はい!堀江は難波の辺りです!
ぽんずママさん、大阪に何度も来られてたんですね♪
私も何年かぶりの堀江だったのですが
ワンコ連れが多くて驚きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
今度、ぽんずちゃんと来られる時はご一緒させて下さいね~♪

リンク有難うです♪
私もリンクさせて頂きま~す(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する