またまた・・・

2010.08.02 (Mon)

暑さと忙しさで完全にサボっておりました^^;
少し落ち着いてきましたので
今日からブログ頑張ります!!

さてさて、arkさんでの7周年のイベントで開催して頂いた
オーダー会は、たくさんの方々にオーダーをして頂いて
本当に本当に有難うございました
もう少しで全てのお洋服が完成致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。。。

母、かなり緊張~!!していたのでお写真が少ないのですが
オーダー会での様子を少しだけ撮りました♪

2010_07210378.jpg
人見知りなシャイボーイのプーチくん。

2010_07210375.jpg
元気いっぱい♪プーチ君の妹、ベルちゃん♪

2010_07210373.jpg
妹たち(あいるとベルちゃん)に押され気味の大人しい?姉(はっち)と兄(プーチ君)
こっそり2人で避難中(笑)

2010_07210384.jpg
お目目うるる~♪な琥珀くん。

2010_07210387.jpg
すっごく小さくて可愛い、ひよりちゃん♪

ひよりちゃんはいっぱい抱っこさせてもらったんだけど
琥珀君には逃げられた・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

2010_07210379.jpg
チワワだらけ♪♪

この後もたくさんのママさんに注文して頂いたんだけど
私・・・いっぱいいっぱいでお写真忘れてしまいました(涙)

これからも頑張って可愛いお洋服を作っていきたいと思いますので
末永くどうぞ宜しくお願い致します。


~~翌日は写真撮影会でした~~

はっち&あいるもプロのカメラマンさんに可愛く撮って頂きました♪

2010_07210399.jpg
あいる:はっち~!何してるん?
はっち:写真撮ってもらうねんで!

出来上がりが楽しみだーー!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

15:38  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はっちさんお久しぶりです(笑)
はっちゃんとあいるちゃんに会えなくて寂しかったですよ
はっちさんのお洋服可愛いので 大繁盛だったのかな?
だから お洋服作りで 忙しかったんですね~




aya |  2010.08.02(月) 16:13 | URL |  【編集】

ayaさんへ

ayaさ~ん♪お久しぶりです^^;
お洋服作りで忙しかった・・・って言うのもあるんですが
毎日暑すぎて、パソコンの電源すら入れていなかったです(汗)
今年は全国的に猛暑!!!らしいんですけど
ayaさんの所も暑いですか??
やっと暑さにも慣れてきたんで明日からブログ頑張ります(笑)
はっち母 |  2010.08.02(月) 23:35 | URL |  【編集】

お久しぶりで~すっe-454
暑い日が続いてますが、お体大丈夫ですかぁ~e-44

すご~いっ、チワワちゃんがいっぱいだーっe-266
オーダー会、めちゃめちゃ楽しそうですねe-343
あたしも参加したかったな…
そして、はっちゃんとあいるちゃんに遊んでもらいたかったe-263
撮影会も、できあがりが楽しみですね~e-420
そしたらぜひアップしてくださーいっe-415
ぽんずママ |  2010.08.03(火) 01:53 | URL |  【編集】

ぽんずママさ~ん♪

お久しぶりです^^;
嫌になる位暑いですね・・・
暑すぎてパソコンも開けてなかったです(汗)

オーダー会を開かせて頂いたarkさんは
チワワ専門店なので、チワワちゃんだらけで楽しかったです♪
近くだったら、ぽんずちゃんにも来て欲しかったな~(涙)
写真、出来上がったら必ずアップしますね(^^)v
はっち母 |  2010.08.03(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/176-131f686c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |