12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
あいるはおもちゃが大好き。
家のおもちゃは全部自分の物!!って思ってる。

はっちがおもちゃで遊んでたら、必ず横取り・・・

そんなにおもちゃが好きなら
おもちゃまみれにしてあげる(笑)

2010_07210403.jpg
えっ・・・

2010_07210405.jpg
カミカミできひん・・・

母)どうやーー!!大好きなおもちゃに埋もれて楽しいやろ( ̄m ̄〃)
  
2010_07210407.jpg
これからは、はっちにも貸してあげるから助けて・・・

母)貸してあげる?妹のくせに上から目線・・・
  家のおもちゃは、あいるだけの物じゃない!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


* Category : あいる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ぽんずママ
あいるちゃん、かわいーーーーいっe-266
おもちゃまみれになってるのに、
逃げ出してこないんですねーe-446
…っていうか、ほんとに重くて脱出できないのかなe-330
しかも2人とも遊び方が激しくないのか、
全っ然おもちゃ壊れてないですね…
うちなんて穴が開いて手術痕だらけのとか、
目や鼻が取れちゃってるとか、
ボロボロですよぉぉぉe-263
遊び方までカワイイんだろうな~e-415

* by aya
どうも 下の子の方が強いのは何処のおうちでも一緒ですね(笑)
うちの場合 男の子と女の子なので特になんでしょうけど

あいるちゃん 動けないんだなきっと(笑)
凄くいい表情に 撮れてますよ



あっはは~ * by Miri
あいるちゃん埋もれてますね~ニャハハ (*^▽^*)
我が家の末っ子(大きいけど)も、人のおもちゃは全部自分のだと思っていて、取りに行きますよぉ~
叶が末っ子だった時代は、やっぱり同じ。
これ末っ子気質かも知れません~

ぽんずママさ~ん♪ * by はっち母
お返事大変大変遅くなりました~(汗)
PC開けない日々が続くとダメですね(>_<)

はっち&あいるのオモチャは
赤い糸で縫い縫いした手術後がいっぱいですよ~
あいるなんて、ぬいぐるみの目と鼻だけ無理やりもぎ取って
アムアムしてます・・・
目の無いぬいぐるみだらけです(笑)

一度ぽんずちゃんに会いたいな~♪♪

ayaさ~ん!! * by はっち母
やばい!やばい!
ブログ頑張る!って言ったのに
PCも開けずに全然頑張って無いです・・・(涙)
明日から頑張ります!(^^)!

前のデジカメも壊れて新しいのを買ったんで
もっと良い表情が撮れたらな~♪なんて思ってるんですけど
腕が悪いから・・・(笑)

Miriさ~ん♪ * by はっち母
お返事遅くなりました~(汗)って遅すぎですよね^^;

末っ子って凄いですよね!!
普段は、姉の事を姉って思ってなくて
自分が怒られる時は、お姉ちゃんの後ろに隠れる・・・
要領が良いのかな~??
家は2ワンだけど、多頭飼いって面白いですね(^^)v
Miriさん家は、もっと楽しいんでしょうね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する