個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
今月の初めにデジカメが壊れた・・・
カメラ無しは絶対に無理~!!なんで
そっこう購入♪

壊れたデジカメは凄く古いタイプだったんで
新品のカメラちゃんは画像もキレイ

しか~し・・・
我が家のパソコンは、超古いタイプの物なんで
新品カメラちゃんは新し過ぎて、インストール出来ないんだって(涙)

なので来週、清水の舞台から飛び降りるつもりで
パソコンちゃんも新しく購入しようと思います(笑)

その間は、つなビィーで、はっち&あいるの事や新作を報告したいと思います。

とりあえず明日、arkさんへ新作を持って行く予定です

つなビィーにアップしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by レオハナ
えー!!
パソコンまで購入とは!!!!
でもうちも同じー。
このデジカメ新しすぎて
いろいろ機能が使われへんよね・・。
いいなぁー。

* by marokame
はっち母さん
ホント家電製品って
不思議と買い替え時期が重なりますね~
当家でも来年の地デジ化対策の他にも
冷蔵庫・洗濯機・クーラーなど
老朽化してきており
何時つぶれるのかヒヤヒヤしております。
色々と物入りで大変だと思いますが
はっちちゃん&あいるちゃんのカワイイ
お姿をまた拝見できるのを楽しみにしています。


はにゃにゃママ~♪ * by はっち母
何かパソコン買わなくて良さそうな・・・
でもテレビを買わないとダメなんで
明日、予定どうり電気屋さんへ行ってくるわ~
あ~っ!!貧乏生活まっしぐら(涙)

marokameさんへ♪ * by はっち母
ほんとにそうですよね~
我が家は、デジカメが壊れて、次にパソコン!!
でも、そのパソコンが復旧してくれたんです♪♪
それでも、地デジ対策の為、明日電気屋さんへ行ってきます(涙)
私のお財布事情を把握してくれたのか
パソコンが復活してくれたので
とりあえず、今のパソコンにもう少し頑張ってもらいます♪

はっち&あいるの可愛い??写真、アップしますね(笑)

* by ぽんずママ
お久しぶりで~すっe-420
アップされるの待ってましたよぉぉぉe-266
まだまだ暑い日が続いてますが、
はっちゃんもあいるちゃんも元気にしてますか~e-3

えぇぇぇーっe-2
デジカメにパソコンまで……e-263
ちょっと痛い出費ですねぇe-452
でも、キレイな画像で、はっちゃん&あいるちゃんを
早く見たいな~e-415
楽しみにしてますよーっe-349

ぽんずママ さ~ん♪ * by はっち母
デジカメはアウト!!だったんですけど
とりあえずパソコンはセーフでした^_^;
早めに買い換えた方が良いらしんですけど。。

今日は地デジ対策の為にテレビを買いました・・・
かなりの出費です(涙)
なのでパソコンはもう少し我慢我慢です!!

早く新しいパソコン欲しいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する