新作~♪

2010.08.24 (Tue)

お久しぶりでございます~^_^;
新品デジカメちゃんが新しすぎて、パソコンに画像が取り込めない・・って
言ってたんですが・・・
友人にお願いして、インストールしてもらいました!!
パソコン音痴の私の早とちりだったんですけど
今使ってるパソコンは、友人いわく「もうすぐ壊れるで!」って事です。。。

今日、電気屋さんへ行って買い換える予定だったんですけど
親父(ダンナ)の欲しがっていたテレビとブルーレイだけ購入してきました。
新品パソコンはもう少し我慢です(涙)

せっかくブログにアップ出来る様になったんで
先日arkさんへ納品させてもらった新作と
新しいお洋服の紹介で~す♪

2010_08230099.jpg
ポッケのうさちゃんが可愛いです♪

2010_08230114.jpg
女の子っぽい可愛いタンクです。

2010_08230117.jpg
レインボーの可愛いタンク。

2010_08230123.jpg
カフェマットも作ってみました~♪


明日、新品テレビが我が家にやってくるんだけど
当分の間、貧乏生活まっしぐらで~す(笑)

2010_08230054.jpg
あいる:貧乏って何?美味しいもの?
はっち:違うで!何にも食べられへんって事やねん・・・

2010_08230004.jpg
あいる:えっ!!明日からご飯もオヤツも無しなん??

母)いやいや・・・心配頂かなくても大丈夫ですよ~
  そこまで貧乏ではありませんから( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
22:02  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はっちさん~お久しぶりで~す
私もパソコンが壊れてからかれこれ4、5年?もっとかな
たっているけど いまだに買えません・・・貧乏です(笑)
今は会社と姉のとで代用しています~
パソコンは購入の優先順位が低くて・・・つい最近は エアコン買いました

暑い中お洋服作りご苦労さまです
お洋服 全部 可愛いです~v-238

はっちゃん、あいるちゃん2ショット・・・
うらやましいです~
うちはラミィがアポロにガウガウしてしょうが無いんですよ~




aya |  2010.08.25(水) 15:36 | URL |  【編集】

aya さん♪

ayaさ~ん!!お久しぶりです(*^_^*)

我が家もパソコンの購入優先順位は低くいです・・・
キレイな画像でテレビを見たい!!って半年程前から
ダンナに言われてたんで、根負けして買っちゃいました。
なので私、貧乏真最中です(笑)

お洋服可愛いですか??
嬉しいv-238

はっちとあいる、少しずつ仲良くなってきたかな~?って感じです。
あっ!違うかも・・・
はっちが我慢してるだけかも・・って感じです^_^;
はっち母 |  2010.08.25(水) 20:58 | URL |  【編集】

パソコン復活おめでとうございます。
さっそくはっちちゃんとあいるちゃんの
超かわいいツーショットを見れて
うれしいです!
それにしても二人とも字幕にぴったりの表情
女優ですね~
marokame |  2010.08.26(木) 22:42 | URL |  【編集】

marokameさ~ん♪

とりあえずパソコンはセーフ!!だったんで
一安心です。
でも、いつ壊れるか不安で不安で・・・(汗)

最近は暑くて寝てばっかりの2ワンですが
新しいカメラに慣れる為に頑張って写真撮りますね(^^)v
はっち母 |  2010.08.30(月) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/179-389f1e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |