09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

色々ありました♪

2008.04.10 (Thu)

毎日バタバタと忙しくて、中々アップ出来なかった・・・
日々の、はっちとの出来事を忘れない為にと
始めたブログなのに、こんなことではダメだわ!!

とりあえず、楽しかった事だけ まとめてアップしよう♪

3月30日(日)曇りのち雨

はっちが通っている躾教室で、お楽しみ会がありました!
小雨の中、色んな競技をしてお弁当を食べて
とっても楽しかった♪

2008_04050058.jpg

どれだけ待てるかな?というゲームです。
待機中のワンちゃんの前を、他のワンちゃんが歩いたり
小さな子供が走ったりします。
最後まで待てたワンちゃんが優勝です♪
大型犬部門の優勝は、仲良しのタバサちゃんでした♪

ちなみに小型犬部門では、はっちとダックスのロクちゃんが
同時優勝でした(*^_^*)


2008_04050065.jpg

AとBに分かれてジャンプの速さを競うゲームです!
途中でジャンプを止めると失格です。
はっちは途中で逃走して失格でした^_^;


2008_04050068.jpg

逃走後、みんなの競技を見ていました!


2008_04050060.jpg


タバサちゃんと仲良く足元で待機中♪


2008_04050062.jpg

色んなワンちゃんが来るのでゲージの中が1番落ち着くみたいです!
はっちはゲージ大好き犬なんです。


4月3日(木)晴れ

汗ばむ位の快晴♪
中3日で、またまたフィールドに来ました!
往復の時間とガソリン代・高速代を考えると うっ・・・ と心と財布の中が苦しくなるのですが
はっちと過ごす本当に楽しい時間なので、やめられません♪

2008_04050085.jpg

しょっちゅう来ているので自分の庭の様に散策しています。
フィールド内ではマーキングは禁止なので
シーシーの時は教えてくれるんです(^o^)


2008_04050086.jpg

高い所は大丈夫なんですが、姿勢を低くして
ゆっくり歩いています・・・
何故?


2008_04050087.jpg

降りる時は普通です!


2008_04050089.jpg

猛ダッシュ!!
でも、そんなに早くないんです^_^;


2008_04050092.jpg

とっても楽しそう♪笑っています(*^_^*)


2008_04050097.jpg

日陰で一休み中♪
休憩する時は必ず涼しい所を探して休みます。



4月5日(土)晴れ

またまたフィールドにやってきました!
今日は午後から先生の知り合いのトリマーさんが来てトリミングについて
分からない事や困った事など色々と指導してくれました♪

私は午前の10時から、土曜レッスンの方達に混ざって合同レッスンに参加しました。
いつもは、個人レッスンなので皆で一緒にするレッスンは楽しかった♪

2008_04050114.jpg

レッスン後、1人くつろいでいます。

2008_04050115.jpg

シェパードの、にのちゃん♪
ドイツ語で訓練を受けていて凄くおりこうさんです!

2008_04050117.jpg

ラブのベスちゃん♪
とっても賢い凄いラブちゃんです!

2008_04050120.jpg

人間の、お弁当タイム中です♪
ワンコは足元でくつろいでいます。

2008_04050121.jpg

シェパードの、にのちゃんのお姉ちゃんディーバちゃんです♪

2008_04050124.jpg

爪切り中のタバサちゃん。

2008_04050131.jpg

1人で散策中。

2008_04050132.jpg

呼べば戻ってきます!が、たまに無視されます^_^;

2008_04050138.jpg

2連スラロームの練習中です!
秋の運動会までに完成させる予定!

2008_04050146.jpg

ジャンプは楽しそう♪

2008_04050149.jpg

おねだり中。

2008_04050155.jpg

水の入ったペットボトルを運ぶリアンちゃん♪

2008_04050156.jpg

夕方までフィールドで遊んでいたのでチョッピリお疲れの様子。
ゴールデンのボール遊びを眺めていました。
そろそろ帰らないとね♪

2008_04050160.jpg


2008_04050161.jpg

山桜が満開でとても綺麗でした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログへ


18:23  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

たのしそーーー!

まるこも行きたいぃ~
でも、性格悪いからだめぇ~(笑)

あぁ。ハッチはやっぱりおりこうさんやわぁ。
つめの垢をMARUCOに飲ませたい。。

ゴールデンがいっぱい並んでる姿は壮観やねぇ!
やっぱり、ゴールデンすきやわぁ(笑)
マンションじゃなかったら・・・・(笑)

見たよ!出品!かわいぃやぁん♪
今日は、晴れてるみたいやし、公園でねぇ!
まるこまま |  2008.04.11(金) 11:58 | URL |  【編集】

フィールド?沢山行ってたんですね~
はっちちゃんは、ほんと楽しそうにして
ますよね
アジリティー好きなんでしょうね
ジャンプとかしてるとこみると楽しそうだし
ほんとすごいな~~

結構沢山のわんちゃんも参加されてるんですね
どの子もすごいかわいいですね(*^_^*)

はっちちゃん優勝おめでとう!
花火 |  2008.04.11(金) 18:27 | URL |  【編集】

まるこママへ

大型犬がたくさんで並んでる姿は凄いよね!
マルちゃんも一緒に行けたら良いのにな~♪
でも、ボールが無ければマルちゃんは良い子やで(笑)
はっちの爪の垢なんて飲ませたらマルちゃん
太るで~!
はっち母ちゃん |  2008.04.11(金) 23:34 | URL |  【編集】

花火さんへ

有難うございます♪
フィールドに行けばノーリードで私と一緒に遊べるし
楽しいみたいなんです!
普段のお散歩じゃ物足りないみたいで^_^;
今回は参加犬数が少なくて、多いときは60頭位になるんです。
今でも、はっちのガウガウは中々直らないんですが
たくさんのワンちゃんの中で揉まれて徐々にですがマシになりました(^o^)
ブー姉ちゃんはお利巧さんでガウガウなんて無かったんですが
やっぱり犬種が違うと全然違うんですかね??


はっち母ちゃん |  2008.04.11(金) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/18-874bfc63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |