123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
あいるは、はっちのストーカー。
あいるが見当たらない時は必ず、はっちの側に居る。
最初は嫌がって逃げていたはっちも
今は諦めたみたいで、最近はいつも一緒(*≧m≦*)

お父ちゃんの布団で寝てる、はっちの足元でゴロゴロ~

いっしょ1
あいる:はっち~♪
はっち:また来た・・・

ソファーで寝てる、はっちの側でひずめカミカミ~

いっしょ2
あいる:カミカミ・・・
はっち:落ちるやん!!

せま~いカドラーで団子状態の2ワン

いっしょ3
あいる:Zzzz・・・
はっち:狭いねんけど・・・

ぴったり寄り添って寝てる姿はやっぱり可愛い(ノ≧▽≦)ノ

いっしょ4

母)はっち!迷惑だと思うけど、あいると仲良くしてくれて有難うね♪

いっしょ5
はっち:ちょっとウザイけど可愛い所もあるからエエで~
あいる:ウザイって何??

母)ウザイってのはね、遊んでる時のあいるの事やで!
  って事は可愛いって事さっ( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by aya
一緒の写真 可愛いv-238
はっちゃんとあいるちゃんは 仲良しさんですね! 
はっちゃんえらい! ちゃんとお姉さんしていますね~

* by marokame
相変わらずのかわいいツーショット!

はっちちゃん
すっかりお姉さんになりましたね~
半年前にあいるちゃんが来た時と
お顔が違います。
それにしてもあいるちゃんは
ホントはっちちゃんにべったりですね~

これからも2ワンの仲良しでかわいい写真を
楽しみにしています!!


aya さんへ♪」 * by はっち母
いつも有難うです♪♪

はっち、お姉ちゃんしてるでしょ(笑)
仲良しっていうよりも、はっちの我慢大会みたい
なんですけど・・・^_^;

marokameさんへ * by はっち母
もう、ベッタリ過ぎてビックリです^_^;
私の抱っこより、はっちの側が良いみたいです!!
リビングに私一人で他の部屋に2ワン一緒・・・
って事が多々あります(寂)

可愛い??写真頑張ります(笑)

* by ぽんずママ
ほんと2人仲良しですよね~e-266
羨ましいなe-446
夏はピッタリくっついたら暑いのに、
くっついていないとイヤだなんて…
見てるだけで癒されちゃいますe-420
ソファの上で寝てるあいるちゃん、
しっかり目をつぶってカワイイっe-415

ぽんずママ さんへ * by はっち母
いつも有難うございます♪
お返事遅くなりました(汗)

あいるがペッタリくっついて寝るのは
はっちだけなんですよ~
私にはくっつぃてくれません(涙)
私の夢は3人でくっついて昼寝する事です(*≧m≦*)

* by pucci
いやぁ、はっちゃん優しいお姉ちゃんになってますね~
プッチも平手打ちを顔面にあびせられたり
尻尾の毛をむしられたりしてるけど
頑張ってお兄ちゃんしてますよぉ~(笑)

pucciさんへ♪ * by はっち母
頑張ってお姉ちゃんしてるでしょ~(笑)
いっつも読み逃げですけど見てますよ~♪
プッチくんと茉莉さんのクマさん争奪戦!!
笑っちゃいました(^^)

しかし、お兄ちゃんとお姉ちゃんは大変ですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する