123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-12 (Sun)
9月だと言うのにマダマダ暑い・・・
朝晩は少~しだけど涼しく感じるようになった気がする。

南向きのベランダから入ってくる日差しも
多くなってきた。

その日差しを見て、私は「暑っ・・・」って思うんだけど
我が家の姉妹たちは嬉しそうに日向ぼっこ♪

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

差し込む日差しが無くなるギリギリまで
日向ぼっこをたのしんでる。

ぽかぽか♪

かなり暑かったみたいで
この後、大量に水をがぶ飲みする姉妹達なのでした(*≧m≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


かっわいい生地が届きました~♪

kiji♪

エプロンタンクやロンパースのスカートに使おうかな?って思ってます。

他にもメリーボンボンや秋冬用のニット生地も注文中です(*⌒∇⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by marokame
朝晩少し涼しくなったかな~
と油断していると、また今日は暑いですね~!
そんな猛暑にグッタリの私にとって
はっちちゃんとあいるちゃんのツーショットは
一服の清涼剤です。
も~、はっちちゃんのアゴ乗せの写真
可愛すぎです!!



* by aya
はっちさん~こんにちは~
本当 暑いですね~ あまりの暑さに 家から出たくないですもん!!
はっちゃん あいるちゃん 枕にしてる~可愛い♪♪
2匹とも本当に気持ちよさそうに 寝てますね~
天使ですね!

生地可愛い~何が作られるのか 楽しみです~!! 

marokameさんへ♪ * by はっち母
もう~、清涼剤だなんて・・・^^;
嬉しいじゃないですか(照れ)

あいるが来たばっかりの時の日向ぼっこでは
絶対にアゴなんて乗せなかったのに
少しずつですけど、はっちから近くに寄って
行くようになりました~♪
でも、あいるが寝ている時だけですけど(笑)

ayaさ~ん♪ * by はっち母
ほんと暑いですよね(>_<)
ayaさんの方もマダ暑いんですか??
大阪は毎年凄く暑いんですけど、今年は異常です^^;

生地、可愛いでしょ~♪
ショップ用にって思ってるんですけど
中々オープン出来ずに夏が終ろうとしています(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する