07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

必需品♪

2010.09.13 (Mon)

1ヶ月ほど前から使い出した、王様工房の抗菌水
目が大きいせいか、目やにや涙が多い はっち。
朝・晩・散歩後には必ず、タオルでお顔フキフキ
するんだけど、目頭に菌が繁殖して臭くなっちゃう・・・。

arkさんへ相談してみると、「抗菌水が良いよ!」との事。
お口に入れても大丈夫!眼にも使える優れもので、菌を繁殖させない。

使い出して1ヶ月。
ほんとに良い♪
目頭に溜まっちゃう菌も完全に無くなり、匂いも無い(^^)v

あいるにも、目・耳・陰部(ヒート中でペロペロするんで)に使ってます♪

我が家の絶対に外せない必需品になりました。

ではでは、毎朝の王様工房の抗菌水タイムをお届けします。

これが我が家の必需品。
抗菌水

コットンに抗菌水を含ませて
まずは、はっちゃんからフキフキ~♪

フキフキ

フキフキ

ついでに、あいるもフキフキ~♪

フキフキ

フキフキ

母)完璧!!

フキフキ
あいる:きれいになった?

母)目やにも取れて完璧やで(^^)v
  はっちもキレイになったよ。

フキフキ
はっち:言われんでも分かってる!!

母)すんません・・・

他にも、足裏なんかの、なめて赤くなった所の除菌など使い道が盛りだくさん!
姉妹の欠かせないアイテムです。
arkさんで売ってますよ~♪


フキフキタイム~♪の後の、あいるのひらき(笑)
ひらき~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

13:21  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

王様工房の抗菌水!
うちも アポロの方が目やけが凄くって~
うちにも良いかな?
早速 さがしてみま~す!

はっちゃんもあいるちゃんもちゃんと拭かせてくれるんですね
うちのアポロは気まぐれなので・・・・
機嫌を見て 拭かないと 噛まれるんです(笑)
aya |  2010.09.13(月) 15:14 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

涙が止まる訳では無いんだけど、
涙で濡れた毛の部分の雑菌繁殖を抑えてくれるんで
朝晩、コットンに含ませてフキフキするだけでも
全然違いますよ~(^^)v

はっちも1番最初、コットンを使わないで
直接シュー!!ってお腹に吹きかけたら
えらい勢いで怒ってました(汗)
あいるもはシュー!は嫌いみたいだけど
お顔以外は直接スプレーしてます(笑)
はっち母 |  2010.09.13(月) 16:59 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す

そういうアイテムがあるんですね~
確かに目が大きいから出需品ですよね

はっちゃん相変わらずカワユイですね~~
いつも、はっちゃん贔屓でゴメンナサイ

はっちゃんって冬は毛は伸びるのですか?
それとも今のような感じですか?

ペキとチワを掛け合わせても必ずはっちゃんみたいな
ワンちゃんが生まれるとは限らないですよね?

どうしたら手に入るんだろう~こんな可愛いワンコ

はっちゃんファン |  2010.09.15(水) 02:14 | URL |  【編集】

はっちゃん、拭くときお目々ちゃんとつぶってるのカワイ~いっe-266
拭かれた後もさっぱりするのか、2人ともすっきりしたお顔してますねーe-454
こんな商品があるなんて知りませんでしたe-461
あ…でもあたし、ワンコの目頭のニオイって大好きで、いつもクンクンしちゃってます…e-263
変態じゃないですよ~e-330

おNewの生地、めちゃめちゃカワイイですねーe-420
こんな生地でお洋服作ってもらいたいですe-343
ぽんずママ |  2010.09.17(金) 19:55 | URL |  【編集】

我が家も

ここで見て「抗菌水」買いましたぁ~
凛が涙やけ酷いんで、良くなることを期待!
今日届いたんでやってみま~す。
Miri |  2010.10.20(水) 11:37 | URL |  【編集】

抗菌水

マジで最高で~す。
我が家も必需品になりましたぁ~。
いいもの教えて頂いて、どもどもです。
今日我が家のブログでも紹介しました。
Miri |  2010.10.24(日) 12:34 | URL |  【編集】

ぽんずママさ~ん!!

毎度の事ながら、ブログ放置してました(汗)
ゴメンなさいです・・・(>_<)

涙が多いせいか、はっちの目頭のニオイって
雑巾の匂いがするんですよ~
でもでも、抗菌水を使いだしてからは
全く無臭になりました!!
それでも、雑巾臭が恋しくて
少~し寂しい時もあります(笑)
はっち母 |  2010.10.25(月) 01:31 | URL |  【編集】

Miriさ~ん!!

やば過ぎな位、ブログ放置してました(汗)

抗菌水、良いでしょ♪
我が家も無くてはならない必需品です(^^)v

実は、私も使ってるんです♪

はっち母 |  2010.10.25(月) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/183-5d93d609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |