123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
毎日、忙しすぎてブログ放置しすぎた・・・
久しぶりにアップしようと思ったら
やり方忘れてるヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

書くこともいっぱいあるんだけど
今日は先日撮った2ワンの仲良しショット♪

2010_10100169.jpg

ブログを見て下さってる方々からも、更新してないけどどうしたん??って
心配して頂いてすみませんm(。≧Д≦。)m

はっちもあいるも元気いっぱいです♪

頑張って更新していきますので遊びに来て下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : はちる
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっちさ~んお久しぶりで~す
私もブログ サボりっぱなしで~す(笑)
便りが無いのは元気な証拠って言いますしね~
相変わらず はっちさんの所はラブラブですね!
はっちゃんもあいるちゃんもおねんね中 可愛い♪♪

ayaさ~ん♪♪ * by はっち母
お久しブリブリです(笑)
久しぶり過ぎて忘れられていないか心配でしたが
覚えていてくれて嬉しいですぅ(#^.^#)
最近忙しくって、読み逃げばっかりですが
ayaさんのブログはいつもチェックしてます♪
らみぃちゃんのブルーのツナギ可愛いです(*^_^*)
やっぱりブルーにして正解♪♪
もう少しでショップオープン出来そうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する