09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

貸して・・・♪

2010.10.25 (Mon)

めっきり涼しくなった今日この頃。
夏場は夕方のみの散歩だったけど
気候が良くなったので、朝の散歩も増やしました。

だけど、雨の日は、どんなにおねだりされても
可愛い顔で催促されても、お散歩には行きません(o ̄∀ ̄)ノ

そんな日の我が家の愛犬達は、アキレスやヒズメをカミカミして
時間を潰しています(笑)

いつもは、はっちがあいるに横取りされるんだけど
今日は違うみたい・・・
はっちがあいるのを横取りしちゃった。

2010_10100189.jpg
はっち:貸して!

貸して
はっち:うまっ♪
あいる:えー!!

貸して
あいる:あいるのんやで・・・

貸して
あいる:あいるもカミカミしたい・・
はっち:いや~♪

貸して
あいる:美味しい??
はっち:めっちゃ美味しい♪

貸して
あいる:貸してほしいな~

あいるは何でも、はっちのを横取りするから
たまには逆転も良いかもね(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
22:45  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

解かる~ 
うちもアポロがいっつもラミィにお菓子横取りされるんです(笑)
でも、ここぞと言う時はアポロが横取りするんだけど
どんなにラミィに攻撃されても頑張るの(笑)
はっちゃんにもそんな時があっても良いですもんね!

はっち堂さんショップ♪♪ 姉と首を長くして待っていま~す

aya |  2010.10.26(火) 11:05 | URL |  【編集】

はっち母さん
TOPとプロフィール
リニューアルですね!
カワイイ・・・カワイすぎる!!

「やばっ・・・」の
お昼寝写真も
カワイイ・・・カワイすぎる!!

これからも
はっちちゃんとあいるちゃんの
仲良しショット楽しみにしています。
marokame |  2010.10.26(火) 22:49 | URL |  【編集】

aya さんへ♪

aya さん家も同じなんですね~!!
同じ様に育ててるつもりなのに
何で下の子って、自由気ままなんでしょうか??
らみぃちゃんも、あいると同じで天真爛漫な性格なんですね♪
って事は・・・あぽろくんは、はっちと同じで
妹にだけは優しい我慢強い性格ですね(笑)

ショップオープン頑張りますね(^^)v
お姉さんにも宜しくお伝えくださいね♪
はっち母 |  2010.10.27(水) 01:39 | URL |  【編集】

marokameさんへ♪

marokameさ~ん♪
気付いてくれて嬉しいです(*^_^*)
以前に撮って貰った写真をTOPに使ったんですが
リニューアルするのに4時間近く掛かっちゃいました!!
プロフィールの、はっち・・実物とはチョット
かけ離れてますが、我が家では奇跡に1枚って呼んでます(笑)
はっち母 |  2010.10.27(水) 01:48 | URL |  【編集】

はじめまして

かわゆくて思わずコメ残します。
絶対セリフ通りの事思ってますよね(^O^)

うちも白のスムチなのですが、家族と遊ぶ以外は
一人遊びだけなので、もう一匹いたら楽しいかな
と思いました。
ちろり |  2010.10.27(水) 03:16 | URL |  【編集】

ちろりさんへ♪

はじめまして~♪
遊びに来て下さって嬉しいです(*^_^*)

ちろりさん家もスムチーなんですね!!
スムースちゃんのお友達はいないので
コメント残して下さって感激です(嬉)♪

年齢が少し離れてるんですが、2ワンで
仲良くしてくれるとホッコリした気持になりますよ~
また遊びに来て下さいね(^^)
はっち母 |  2010.10.28(木) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/187-b98a6f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |