09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨の日・・・

2010.10.28 (Thu)

基本的に雨の日は
お散歩もお出掛けもしない。

はっちは雨が降ってるって分かるみたいで
あまり催促はしてこない。

しかしチビッコあいるは雨が降ってるって
分からないみたい・・・

雨
つまらん・・・

かわいそうなんでボール遊びをしてやったら・・・

雨
ボール♪

雨
ボール♪

2~3回であきよった(。=`ω´=)

雨
ボールはつまらん・・・

もう絶対にボールで遊んでやらん!!って
心に誓って、洗濯してたバッグを片付けようと広げたら

雨
お出掛けするん??

雨
どこ行こうかな~♪

雨
そや!ばぁばの所に行こっと♪

母)どっこも行かへんから、さっさとカバンから出てちょうだい(笑)

雨
えっ・・・

雨
はっち:雨の日は家でヒズメカミカミして時間潰しするしかないねん。
あいる:分かった・・・

あいる!雨の日の我が家のルール、早く覚えておくれ~( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

12:00  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

雨の日はお外行けないですもんね~
うち普段もお散歩あんまり行ってあげれないので 雨って気にならないみたいです
なので雨の日にもベランダに出てしまうので困ります~
ラミィ ボール遊び大好きです・・・家の中限定ですけど!
家の中だと永遠に続きます 外だと見向きもしないんですけど(笑)
あいるちゃん バッグイン・・・可愛い
あいるちゃんくらいだと 会社のバッグに入れていても解からないかも(笑)

aya |  2010.10.29(金) 09:44 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

永遠に続くボール遊び、さすがプードルちゃん!ですね(*^_^*)
プードルを飼っている友人も、ボールを追いかけすぎて倒れるんじゃないか?
って心配してました(笑)

家は1日1回、近所の安全を守るパトロール(悪く言えばマーキング)を
しないと気が済まないみたいで2ワンでクンクンしまくってます^_^;
特に、あいるのパトロールは凄いです・・・
はっち母 |  2010.10.29(金) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/188-54d4cb5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |