頑張ろう・・・

2010.10.30 (Sat)

あいるも、はっちと同じ所でレッスンをしています。
まだまだ何にも出来ないけど、フィールドに行くのが大好き。

当然はっちも大好きな場所♪

フィールド
フィールドは楽しいなぁ~

あいるのレッスン風景は、まだまだお見せ出来る状態じゃないんだけど
一緒にレッスンしている、ダックスのQちゃんは凄いのさっ!!
あいるより1ヶ月年下なのに、何でも出来るの(*≧з≦)
Qちゃんママは頑張って、毎日繰り返し練習してるんだなぁ~
私も頑張らなきゃ!!って思うんだけど続かないのさっ(笑)

Qちゃんはオヤツなしでも股くぐりも出来ちゃうの!

フィールド

フィールド

あっ!あいるは出来ませんので(*⌒∇⌒*)
そんなあいるはオヤツをねだるのが上手です(笑)

フィールド
Qちゃんママ!おやつ下さい!

フィールド
早く下さい!

ねっ!上手でしょ(* >ω<)=3

フィールド
ロク&Q兄弟:はっちゃんとあいるはいつも誰かにオヤツ貰ってるよな~

母)そうなのさぁ~!レッスンって言うより食べに行ってるみたいだわさ・・・

フィールド
はっち:お母ちゃん!それはチョット失礼じゃないか?
あいる:ほんまや!ほんまや!失礼やで!!

フィールド
あいる:あ~!みんな向こうでお茶飲んでる~
はっち:早く行かな!!

母)やっぱり食べにきてるんやん( ̄m ̄〃)

そんな食べてばっかりの、あいるですが何とか集合写真におさまる事が出来ました。

フィールド

あいるとQちゃんはマダマダ皆みたいに1列に並んで待てないけど
座って待てるようになったから上出来上出来 ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

スポンサーサイト
15:15  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お久しぶりで~すっe-454
はっちゃんもあいるちゃんも、レッスンに通ってるなんて
すご~いっe-2
そのうち、その股くぐりなるものもできちゃうわけe-3
スゴいなスゴいな~っe-420
でも、それより「オヤツちょーだい」って甘える
あいるちゃんの方がかわいくて好きかも~e-266
こんなお顔で「ちょーだい」されたら、永遠にオヤツ
あげちゃいそうだよ…e-330
はっちゃんもあいるちゃんも、めちゃめちゃ可愛くて
だ~~~い好きでーーーすっe-415
ぽんずママ |  2010.10.31(日) 01:11 | URL |  【編集】

ぽんずママ さ~ん♪

おひさしブリブリです♪
私のブログ停止中でも、ぽんずちゃんのは携帯で見ておりました~

あいるのおねだり、頑張ってるでしょ(笑)
色んな人におねだりし過ぎて最近、上から見ると
ウエストが無くなって真っ直ぐーー!!なんです^^;

レッスンは頑張って通ってるんですけど
私が甘くって・・・
何にも覚えてくれません(汗)
はっち母 |  2010.11.01(月) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/189-1bab2e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |