09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

タグ・・・♪

2010.10.31 (Sun)

☆はっち堂☆にタグが出来ました~♪

arkさんにもタグを付けたら良いのに~!って
ずーっと言って頂いてたのに、何事も後回しの私・・・^^;

今日はタグを付けたお洋服の紹介です♪

2010_10310270.jpg

2010_10310271.jpg

何か嬉しい♪♪
こんな事なら、もっと早くタグを作れば良かったわ(笑)

母)はっち、寝ている所申し訳無いんだけど、タグを作ってみたんだ~!どう?
 
2010_10310272.jpg
えっ??

2010_10310273.jpg
そうやな~

2010_10310274.jpg
エエんちゃう・・・

母)何かそっけない・・・(涙)
  ヒズメ中、申し訳ないんだけど、あいるはどう?

2010_10310276.jpg
あいるはなぁ~

2010_10310278.jpg
お母ちゃんの作った服やったら何でも好きやで♪

母)可愛い奴やな~(ノ≧▽≦)ノ

まぁ、考えてみれば、今の気温じゃオデブのはっちは洋服着ないもんね( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
スポンサーサイト
23:06  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はっち堂さんのタグ~良いです~♪♪
私個人的には 「はっち堂」っていうお名前のロゴも好きです
ショップが出来た時に 
買い物が出来るようにお金をためなければ(笑)
はっちゃん寝ぼけ顔も可愛い~
aya |  2010.11.01(月) 10:50 | URL |  【編集】

お~~~!!!
やっとタグ付きのお洋服完成~♪
めっちゃいい感じやん♪♪
最近寒くなってきたし、
レオ王子の服も今度採寸してね!
はにゃ |  2010.11.01(月) 13:42 | URL |  【編集】

そうそう

タグがあるとなんかおされ~にも見えるんですよね~^^
私もショップopen準備と同時に注文しました。
私の場合は、タグで誤魔化す作戦!イヒヒヒ
Miri |  2010.11.01(月) 19:40 | URL |  【編集】

aya さ~ん♪

や~っと、タグを作りました^^;
でもね・・・付け方が下手で
曲がっちゃうんです(汗)
aya さんお勧めなら、次は「はっち堂」ってロゴでも
作ってみますね~(^^)v
ショップ頑張ります!!
はっち母 |  2010.11.01(月) 22:16 | URL |  【編集】

はにゃにゃ~♪

やっとタグ作ったで(^^)v
結構可愛いねん♪
前~に、ばぁばに言われた時に作っといたら
良かったわ!!
謹慎生活が終って出掛けられる様になったら連絡頂戴♪

レオ王子、毛フサフサやけど服着るん??
はっち母 |  2010.11.01(月) 22:22 | URL |  【編集】

Miriさんへ♪

そうそう、タグがあると、おされ~に見えますよね(笑)
私の洋服でも良い感じに見えるのよ~♪
Miriさんのショップ楽しみに待ってるんですよ(^^)v
おされ~なカフェマットが欲しいのさっ♪
はっち母 |  2010.11.01(月) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/190-bec92d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |