個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
☆はっち堂☆にタグが出来ました~♪

arkさんにもタグを付けたら良いのに~!って
ずーっと言って頂いてたのに、何事も後回しの私・・・^^;

今日はタグを付けたお洋服の紹介です♪

2010_10310270.jpg

2010_10310271.jpg

何か嬉しい♪♪
こんな事なら、もっと早くタグを作れば良かったわ(笑)

母)はっち、寝ている所申し訳無いんだけど、タグを作ってみたんだ~!どう?
 
2010_10310272.jpg
えっ??

2010_10310273.jpg
そうやな~

2010_10310274.jpg
エエんちゃう・・・

母)何かそっけない・・・(涙)
  ヒズメ中、申し訳ないんだけど、あいるはどう?

2010_10310276.jpg
あいるはなぁ~

2010_10310278.jpg
お母ちゃんの作った服やったら何でも好きやで♪

母)可愛い奴やな~(ノ≧▽≦)ノ

まぁ、考えてみれば、今の気温じゃオデブのはっちは洋服着ないもんね( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
* Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっち堂さんのタグ~良いです~♪♪
私個人的には 「はっち堂」っていうお名前のロゴも好きです
ショップが出来た時に 
買い物が出来るようにお金をためなければ(笑)
はっちゃん寝ぼけ顔も可愛い~

* by はにゃ
お~~~!!!
やっとタグ付きのお洋服完成~♪
めっちゃいい感じやん♪♪
最近寒くなってきたし、
レオ王子の服も今度採寸してね!

そうそう * by Miri
タグがあるとなんかおされ~にも見えるんですよね~^^
私もショップopen準備と同時に注文しました。
私の場合は、タグで誤魔化す作戦!イヒヒヒ

aya さ~ん♪ * by はっち母
や~っと、タグを作りました^^;
でもね・・・付け方が下手で
曲がっちゃうんです(汗)
aya さんお勧めなら、次は「はっち堂」ってロゴでも
作ってみますね~(^^)v
ショップ頑張ります!!

はにゃにゃ~♪ * by はっち母
やっとタグ作ったで(^^)v
結構可愛いねん♪
前~に、ばぁばに言われた時に作っといたら
良かったわ!!
謹慎生活が終って出掛けられる様になったら連絡頂戴♪

レオ王子、毛フサフサやけど服着るん??

Miriさんへ♪ * by はっち母
そうそう、タグがあると、おされ~に見えますよね(笑)
私の洋服でも良い感じに見えるのよ~♪
Miriさんのショップ楽しみに待ってるんですよ(^^)v
おされ~なカフェマットが欲しいのさっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する