風車前で・・・♪

2010.11.01 (Mon)

少し・・?前の事なんですが
色んな人のブログに良く出て来る
鶴見緑地公園の風車。

ずーっと前から、ここで写真を撮りたかったのさっ。
まだ暑かったんだけど
お友達の、マリンちゃん&ティアラちゃんを誘って
写真を撮りました~♪

母)はっち~!あいる~!

風車
あいる:はいは~い♪

母)はっちーー!!

風車
はっち:なにぃ~?

カーとでは、箱乗りあいると違い
いっつもはっちは座ってるから上からじゃないと写真に写らない・・・

風車
はっち:ちゃんと撮れた?
あいる:撮れた?

母)ちゃんとかどうかは置いといて撮れたよ♪

マリン&ティアラ姉妹も可愛く撮れました(*^_^*)

風車

風車
マリン&ティアラ:えへっ♪♪

実はこの姉妹、お家ではあんまり2ワン一緒に居ないんで
ママさんは「喧嘩しちゃダメよ!!」って良いながらカートに乗せてたの(笑)
ママの心配をよそにメッチャ仲良し姉妹なのにねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

スポンサーサイト
23:15  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

風車~カッコ良い~
はっちゃん超笑顔? 良いですね!
あいるちゃん箱乗り?うちもラミィもいつも箱乗りです
アポロはバギィー 大嫌いです
マリン&ティアラちゃんも可愛いですね~
うちの モコモコと大違いです(笑)
aya |  2010.11.02(火) 10:14 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

どーしても風車をバックに写真が撮りたかったんですよ~
出来るならば、カートじゃなくて花壇に座らせて
撮りたかったんですけど、あいるが脱走しそうで
やめました(笑)
ラミィちゃんも箱乗りって事は、2番目は箱乗りしたがるだろうか??
あいるは乗り出しすぎて1度落ちました(汗)
はっち母 |  2010.11.03(水) 22:16 | URL |  【編集】

早速

リンクしてくださって、ありがとうございます。
はっち母さんのお洋服はarkさんでしか取り扱ってないんですよね~?
arkさんをリンクさせていただいても大丈夫かしら~?
やっとOpenしたらそれだけで満足しちゃったりしてる今日この頃です。
だってぇ~HP作るの本当に大変だったんだもん。
早々にご注文頂いて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Miri |  2010.11.17(水) 22:17 | URL |  【編集】

Miriさんへ♪

マット届きましたよ!!
めちゃ可愛いくて大満足ですぅ~♪
2ワン一緒に座れるサイズって有るようで無いんですよね~
他にも欲しい柄のがあったんですけど完売でした(涙)
これからも期待してますよ(^_-)-☆
私のお洋服、今はarkさんで販売して頂いてるんですけど
ネットショップも制作中なんで待ってて下さいね~♪
arkさんのリンク是非是非お願いしまっす(^^)v

はっち母 |  2010.11.19(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/191-3db8bfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |