07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運動会・・・♪

2010.11.26 (Fri)

21日の日曜日、はっち&あいるの通っている
しつけ教室の運動会でした。
毎年10月なんだけど、今年は一ヶ月遅れでの開催です。

はっちは今年で6回目(たぶん?)の参加d(≧∀≦)b
いつもは、はっちと母。時々父参加(写真撮影の為)だったけど
今年は、あいるも初参加!!!
父が仕事で行けないって言うんで、妹にお願いして付いて来てもらった。

何故、妹まで借り出したかって?それはね・・・
今回の運動会でパピー3頭のデモンストレーションに参加するから
写真を撮ってもらうため(*⌒∇⌒*)

はっちの時みたいに、家で練習もしないから
あんまり出来ないんだけど、頑張ってる様子を少しだけアップしま~す♪

運動会
母)あとへ。(脚側の位置で座れ)

運動会
母)見て!

運動会
母)あとへ・・(で脚側行進)

運動会
母)座れ。

運動会
母)見て!

運動会
母)待て。

初めてリードを放して待つことができました♪(">ω<))))

ちょっぴり賢いあいるはここまで。
本当のあいるは・・・

運動会
あいる:おやつちょうだい!!

運動会
あいる:全部あいるが食べるねん!!
はっち:はっちも食べたい・・・
シュート:だからあいる嫌いやねん・・・

あっ!!はっちは無難に競技をこなして
みんなからオヤツを頂いて楽しく過ごしておりました( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

15:18  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すごい!すごい!

あいるちゃん♪
我が家のチビ達なんて全員無理だと思いま~す。
絶対撃沈。

リンクありがとうございました。
時間できたらarkさんもさせて頂きますね~
Miri |  2010.11.26(金) 23:15 | URL |  【編集】

Miriさんへ♪

いやいや・・・
レッスン始めて数ヶ月たつのに
アイコンタクト以外は撃沈です( ̄m ̄〃)
おまけに、お散歩中は他のワンちゃんに吠える吠える!!!
近所では、しつけ教室に通ってる事はナイショで~す(笑)
はっち母 |  2010.11.28(日) 19:00 | URL |  【編集】

あいるちゃん すご~い!
やはり しつけの問題ですかね~
うちなんて お座りだけですよ~(笑)
aya |  2010.11.28(日) 21:44 | URL |  【編集】

aya さ~ん♪

いえいえ、パピーの頃からレッスンに通ってるのに
まだフセが出来ないんです・・・
レッスン中もテンションが高すぎて
遊んでしまうんですよ^^;
そんな、あいるが可愛いんですけど(笑)
はっち母 |  2010.12.01(水) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/192-8d5c2d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |