カフェマット~♪&新作・・・♪

2010.11.28 (Sun)

少し前に2ワン一緒に座れるサイズのカフェマットを
1familleさんで買っちゃいました~♪

縦は普通サイズなのに横幅が長いんでかさばらないし
カートにもピッタリd(≧∀≦)b
カフェでも1枚だけで2ワンOK!なんで助かるぅ~♪

くまさんの生地も海外物で素敵なのさっ(・∀・)イイ

マット♪

マット♪

シンプルで、くまさんのお顔がお気に入り。

母)ほれほれ、あんた達からもMiriさんにお礼を言わんかね~

マット♪
はっち:Miriさん有難う!!でも1人で座りたい・・・
あいる:あいるは、はっちと一緒に座れて嬉しいで♪

他にも1ワン用で欲しいのがあったんだけど
SOLD OUTでした~(涙)

2枚重ねのマットって縫い縫いする時ずれちゃってエライ事になるんで
自分で作るのは大変なの~
だから母作の、はっち&あいるのマットは1枚使用で回りをロックミシンで処理しただけの
簡単な物だから完全なるお家用( ̄m ̄〃)

今度、くまさんマットを持ってお出掛けしよっと♪♪


あっ!!そうそう。
☆はっち堂☆の新作も出来上がっておりま~す♪

新作♪

カラフルドットフリースのパーカーで~す♪
ポンポンとリブが色違いになっているのでオソロでも可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
arkさんで販売中なのでお問い合わせ頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
20:03  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

どもども~

CMありがとうございま~す。^^
気に入って使って頂けたら、嬉しいです。

フリースのパーカーもかわええ~♪
Miri |  2010.11.29(月) 13:29 | URL |  【編集】

Miri さんへ

いえいえ、どういたしまして(笑)
マットお気に入りですよ~♪♪
もったいないんで家では使ってないんです(^^)
2枚重ねでたるまない方法、今度教えて下さいね~
はっち母 |  2010.12.01(水) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/193-84be4644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |