09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あいると妹・・・♪

2010.11.30 (Tue)

11月の12日に、あいるがお姉ちゃんになりました~
お姉ちゃんって言っても家の子ではありません(∇≦* )ガハッ
あいるのママのニカちゃんが可愛いベビーちゃんを出産しました♪

仮名はマシュマロちゃん。
ホワイトの可愛い女の子です(ノ≧▽≦)ノ

マシュマロちゃんは、ママのニカちゃん・ばぁばに溺愛されて
ぷくぷくの大福みたいに育っています(笑)

マシュマロちゃん

あっ!そうそう!!子育てと言えばモンチー(立派な男子)。
何故だか分からないけど、排尿のお手伝いをママに代わり
一心不乱に頑張る癒し系男子(≧ω≦。)

マシュマロちゃん
※モンチー排尿促進中

あいるもマシュマロちゃんにご対面~♪

マシュマロちゃん

マシュマロちゃん

マシュマロちゃん

マシュマロちゃん

母)違うよ~(笑)

可愛い大福ちゃんマシュマロちゃん♪
きっと、あいるみたいに可愛くて元気でチョッピリKYな子に育つんだろうな~( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪


13:45  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

可愛い~v-238
アポロもラミィーも
こんな時期があったよね~?何て思い出しました(笑)
あいるちゃんに舎弟が出来たんですね(笑)
aya |  2010.12.01(水) 13:01 | URL |  【編集】

aya さんへ♪

チビチビ赤ちゃん可愛いですよねぇ~♪
パピーを見るともう1ワン欲しくなる・・けど
これ以上増やしたら、はっちが家出しちゃいそうです(笑)

あいるって結構ダメダメなんで
マシュマロちゃんが舎弟になってくれるかどうか??
何だか無理っぽいです^_^;
はっち母 |  2010.12.01(水) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/194-83f8d209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |