07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1stBirthday♪♪

2010.12.17 (Fri)

12月17日。
あいる1歳になりました(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

あいるが産まれた翌日にarkさんへ納品に行って
始めて出会ったあいる。
ハムスターみたいに小さくて、チワワ??って思った私・・・(笑)
出産後は心配なんでって、オーナーさんが毎日お店に連れて来ていて
arkさんに入り浸りだった私は、あいるが成長するのを見させて貰っていました。

まさかまさか、家の子になるなんて思ってもみなかった。
オーナーさんからお話を頂いた時はチワワって小さくて壊れそうで恐かったから
少し迷ったんだけど、今はあいるを迎えて本当に良かった♪

あいるを譲って下さったarkさん有り難う♪
あいるを産んでくれたニカちゃん有り難う♪
ちょっぴりお腹のゆる~いパパのにゃんた君有り難う♪
ワンコが苦手なのに、あいるを受け入れて仲良くしてくれた
はっち有り難う♪

あいるぅ~♪私の娘になってくれて有難う(ノ≧▽≦)ノ


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

そんなあいるの誕生日に、お里のばぁばから素敵なプレゼントを頂きました♪

誕生日

誕生日

2010_12180425.jpg

誕生日

似顔絵ケーキとネーム入りフードボールですv(*´>ω<`*)v

2010_12180438.jpg
ローソクも入っていて感激しました♪

2010_12180439.jpg
あいる:ばぁば有り難う♪
はっち:あいるのばぁば有り難う!!

ケーキを前に、お座りさせて待つ写真を撮りたかったんだけど
待てなかった・・・

2010_12180448.jpg
あいる:このまま食べても良いんや~♪

あいるのケーキなんで、はっちは確保してたんだけど
待ちきれないみたいでバタバタ暴れるから
はっちにもおすそ分け・・・

2010_12180449.jpg
はっち:あいるの物は、はっちの物やで!!

2010_12180452.jpg
あいる:一緒に食べたら美味しいな~♪

2010_12180454.jpg
はっち:1人で食べても美味しいで!!

2010_12180459.jpg
あいる:あいるのケーキやで!!
はっち:あっ!そうやったな・・・

お里のばぁば、本当に有り難う♪
素敵なお里がある あいるはとっても幸せです。
これからも末永~く宜しくお願いします\(^ω^ )♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:41  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あいるちゃん お誕生日おめでとうございます
たくさん遊んで たくさん食べて 
楽しい1歳を すごしてくださいね~

ケーキ美味しそうですv-238
はっちゃん おでこで食べたのかな?
aya |  2010.12.19(日) 21:58 | URL |  【編集】

あいるちゃん

1歳のお誕生日 o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>oございます
なんかあっという間ですね~
これからも、益々楽しい時間を、はっちゃんと過ごしてね。
Miri |  2010.12.19(日) 22:01 | URL |  【編集】

★happy Birthday★

あいるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-341
あいるちゃんは皆に愛されて本当に幸せ者ですねv-344
それにとっても愛嬌があるから、見ているだけで癒されちゃいますe-349
e-239バースデーケーキ、とってもおいしそうe-68
はっちちゃんのおでこについてるケーキが笑える…(*´艸`)フフフ
JO-KO☆ |  2010.12.19(日) 22:31 | URL |  【編集】

あいるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントをもらって、いいですね~
はっちちゃんも、おすそ分けに与ってうれしそう♪

それでは、お決まりですが

♪~
Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear あいるちゃん
Happy birthday to you

v-315
marokame |  2010.12.20(月) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/197-5dd5e187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |