09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新春・・・って

2011.01.10 (Mon)

年が明けてから、もう10日もたってるんだけど
あけましておめでとうございます・・・^^;

昨年の10月位から、主人の実家の手伝いで
もの凄く忙しくしており、ワンコ服作りもままならず・・・
それも一段落したので、今年からは今まで以上に頑張りたいと思ってます♪

忙しすぎて、ほったらかしにしてたショップも近くオープン予定です(^^)v
それまでの間、オークションにも出品していきますので
宜しければ見にきて下さいね~♪


そうそう、我が家の看板娘達は
私の外出が多く、2人(匹)っきりのお留守番ばっかりだったせい?で
より一層仲良しになった感じです!!

新春

ねっ♪仲良しでしょ(*≧m≦*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
15:08  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

はっち母さん、ものすごくお忙しそうですが
今年もはっちちゃん&あいるちゃんの
かわいい姿を楽しみにしています!

marokame |  2011.01.10(月) 22:56 | URL |  【編集】

はっちさん はっちゃん あいるちゃん
明けましておめでとうございま~す

2わん仲が良い・・・うらやましい
うちの2わんは グルグル言い合っています・・・悲しいです
ショップ 楽しみにしています
今年も 宜しくお願いします!
aya |  2011.01.11(火) 10:41 | URL |  【編集】

marokameさんへ♪

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

昨年末はバタバタしててPCも開けない状態だったんですが
今年はいっぱい写真を撮ってアップしますね~
変な写真が多いと思いますが
はっち&あいるの成長を見てやって下さいね♪
はっち母 |  2011.01.11(火) 11:01 | URL |  【編集】

ayaさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです(^_-)-☆

いつも私と一緒で、お留守番はほとんどさせた事が無かった
2ワンだったから、長時間の留守番は心配だったんですけど
かえって良かったのかも?って感じで
前以上に仲良くしてます・・・
仲良くって言うよりも、はっちが完全に諦めたって感じかも(笑)

今年はいっぱいワン服を作りますので
ヨロシクお願いしま~す♪
はっち母 |  2011.01.11(火) 11:09 | URL |  【編集】

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございま~すっe-476
今年もぽんず共々よろしくお願いしますe-420
ますます仲良しになっただなんていいな~e-266
ぽんずと実家のゆきおくんは、ガウガウこそ
しなくなったものの、やっぱり仲良くできません…
ぽんずが嫌がってるだけなんだけどねe-263
お2人がとっても羨ましいですe-343
今年もはっちゃん&あいるちゃんのカワイイ姿、
楽しみにしてま~すっe-446
ママさんご家族にとって、ハッピーな1年に
なりますようにっe-415e-415e-415
ぽんずママ |  2011.01.13(木) 03:21 | URL |  【編集】

今年も

よろしくお願いします!
ネットショップ楽しみにしてますね~♪
その際は、我が家のブログでもリンクしますので
知らせてくださいね~
Miri |  2011.01.13(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/198-2e2c5335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |