123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
先日、友人から 「あいるちゃん、お腹痛いの治った?」って
笑いながら聞かれました彡(-ω-;)彡
その他、多数の友人からも「あいるは、いつまで お腹痛いの (笑)」と
笑いながら、ご心配をして頂きましたが・・・

腹巻&ゆたんぽはっちのおかげで すぐに完治しました(*⌒∇⌒*)
現在のあいるは すこぶる 元気です

もちのろん!はっちも元気です(●ゝω・)b
タバサ&はっち&あいる


ねっ!元気でしょ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
* Category : はちる
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by marokame
わ~
はっち母さんお久しぶりです。
あいるちゃん、心配だったけど
元気でよかった~

はっちちゃんも
元気な姿で
よかった、よかった
これからもかわいい姿をよろしくお願いします!


marokameさんへ * by はっち母
永~い間、更新もしていなかったのに
覚えていてくれて有り難うございます(涙)
コメントめっちゃ嬉しいです♪
2ワンとも 良く食べ・良く寝て・良く遊び
凄く元気です(^^)v
ただ・・・
ちょっぴり太り気味ですが(汗)
また遊びに来て下さいね~♪

* by aya
はっちさんお久しぶりです~
なかなか 更新が無かったので 忙しいんだろうな~って思ってましたよ~
はっちゃんもあいるちゃんも元気そうで良かったです!
2ワンの可愛いお顔が見れてうれしいです

ayaさんへ * by はっち母
ayaさ~ん!お久しぶりです^_^;
忙しい?って言うより、おサボりでした(汗)
サボりすぎて、ブログの更新の仕方が
分からなくなっちゃいました~
あいかわらずの2ワンですが
また遊びに来て下さいね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する