個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
今まで「待て」が出来なかった あいる。

パピーの時から しつけ教室に通ってるんだけど
お家での復習を全くしていなかったから 
「座れ」以外は、イマイチ分かっていない様子(^ω^;lll)

でもでも 少し前に、しつけ教室のアジリティー大会に参加して
(はっちと参加で、あいるは待機)
仲良しワン達と一緒に集合写真を撮った時に
なんと、なんと・・・待てたのさv(*´>ω<`*)v

アジリティー

今までは、先に はっちに号令をかけて待たせ
その後、チョロチョロと動き回る あいるをオヤツで釣りながらでないと
集合写真なんか撮れなかったのさぁ~(汗)


レッスン

レッスン

レッスン

はっちみたいに 長い時間は待てないけど
少しだけなら待てるようになりました~

毎週通ってたら、復習しなくても覚えるんだ!って
思った母・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アジリティー
伏せの号令で待機中のはっち。
太っているせいか、友人の娘さんから「はっち、饅頭みたい~(笑)」って
笑われました( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
スポンサーサイト
* Category : レッスン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
横一列の写真は良く見るんですけど
たて一列って 斬新で良いです それも小さい順!!
あいるちゃん待て出来るんだ~すごい~!
うち この頃あぽろが少し待てが出来るようになったばかり・・・
饅頭・・・はっちゃん 美味しそう(笑)

ayaさんへ♪ * by はっち母
縦1列!!体は回せませんでしたけど
エグザエルを真似してワンザエルしてみました(笑)
絶対に売れなさそうですけど^_^;

あぽろくんも待てるようになったんですか~♪
待て!って難しいですよね・・・
あいるはオヤツが無かったら すぐに動いてしまいます(汗)

はっちゃん饅頭、売り出したら買って下さいね~♪
中身は脂肪だらけですけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する