09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨だったけど・・・

2011.05.12 (Thu)

梅雨でもないのに雨ばっかり・・・
はっち家地方では、今日で3日連続の雨。
お散歩大好きな2ワンは
一昨日・昨日と2日連続で散歩なしだったので
つまんない!!顔炸裂。
だけど今日は車に乗ってレッスンへGO!!

レッスン中は雨だったので室内で。

その後は、雨もやんでフィールドで遊べたので
ストレス発散になったかな?

雨だったけど
はっち:やっぱり外は楽しいなぁ~♪
あいる:あいるも楽しいでぇ~♪

母)楽しいんなら良かった良かった♪

雨だったけど
はっち:そう思うんやったら写真撮影は迷惑やで!
あいる:迷惑迷惑!!

母)そんなん言わずに、もう少しだけ付き合って~

雨だったけど
はっち:嫌かも・・・!
あいる:あいるも嫌!

早起きして、1時間かけて運転して連れて来たんだから
少しくらい母のお願い聞いてくれても良いんじゃない??
って思うけど、はっち&あいるが楽しかったら まっ!良いか♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
23:39  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

3枚目の写真2わんのお顔 良い~(笑)
中々撮れない 表情ですよ~

この時期お外で遊ぶにはいい時期ですよね~
梅雨が過ぎると 昼間は外無理だし・・・
うちも外へ連れて行ってあげなければ・・・
aya |  2011.05.13(金) 15:41 | URL |  【編集】

ayaさ~ん♪

今の時期は お散歩に持って来いですね♪
もう少ししたら、私の大嫌いな季節に突入です(涙)
1年中 春と秋だったら良いのに・・
あっ!!ダメだ・・
気候が良すぎると 家のワン達の お散歩時間が
エンドレスになっちゃいそうです^_^;

あぽろくん&らみぃちゃんのお散歩頑張って下さいね~♪
はっち母 |  2011.05.14(土) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/202-23f314d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |