07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お墓参りへ・・・

2011.05.17 (Tue)

お父ちゃんが休みだったんで
はっち&あいるを連れて、ぶぅ姉ちゃんのお墓参りへ
行ってきました。

日差しが強くって少し暑かったけど 風が冷たくって気持ちよかった。

普段、私は1人で お墓参りへ行くんだけど
お父ちゃんが、家族全員で行きたいって言うから
休みの日に合わせて、皆で ぶぅ姉ちゃんに会いに行った。
お父ちゃんが行きたいって言ったくせに
「たぶん、ぶぅは家に居てると思うねん!」って1人で納得していた・・・

私も ぶぅは家に居ると思ってる。
見守ってくれてるかどうか・・・は疑問だけど(笑)

お墓参りの後は お昼ごはんを食べにカフェに行きました。

DSC_0145.jpg
なに食べよっかなぁ~♪

母)えっ!!また食べるん?家出る前に、食べたばっかりやん。

DSC_0144.jpg
はっち:食べるにきまってるやん!
あいる:お母ちゃん!ここはカフェやで!

母)失礼しました・・・(-ω-;)

はっち&あいるを こよなく愛す父がワンコメニューで豚肉のソテー♪を
注文して 2ワンともご満悦(*⌒∇⌒*)

食後は、近くを少しだけ散歩。

DSC_0150.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0152.jpg

お出掛けって言えば、母&2ワンだけだから、たまーーに父が一緒だと嬉しいみたい。

今朝、出掛ける時に一緒に父が車に乗り込んだら
はっちが不思議そうな顔をして 父を見ていた・・・

私が思うに「お父ちゃん、何で付いて来るんやろ??」って思ったに違いない( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
22:39  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

じゃじゃーん

あいるのお里のばぁばですよー。

はっちゃん。
食べ過ぎー!!!(笑)


ぶー姉ちゃんより
あとのカフェがメインでしょー(笑)


またみんなで
バーベキューしよーねー。はっちゃん♪
ark |  2011.05.17(火) 23:19 | URL |  【編集】

ばばぁ~へ♪

ばばぁ~♪コメントありがとね(^_-)-☆

やっぱり、墓参りよりカフェがメインってバレタ?(笑)

お肉山盛りの野菜少なめのBBQしよう~!
あっ!はっちはササミ要らないからね。
牛肉オンリーで頑張ります(^^)v

その時は、可愛い あいるが、仁くんのお守りしてあげるわ~!
はっち母 |  2011.05.18(水) 11:00 | URL |  【編集】

はっち母さんとお父ちゃんさんの
心の中でぶー姉ちゃんは生き続けているんですね。
はっちちゃんはおぼえているのかな~

はっちちゃんとあいるちゃん
お揃いのお洋服がかわいいです!
marokame |  2011.05.18(水) 22:54 | URL |  【編集】

marokameさんへ♪

はい!我が家では永遠に、ぶぅは不滅です(^^)v
ワン達の 朝晩のご飯の順番は
1番 ぶぅ姉ちゃん・2番 はっち・3番 あいるです♪
あいるは時々(お腹が空いた時?)ぶぅ姉ちゃんの 
お供えのご飯やオヤツを覗き込んでいます(笑)

はっちは、ぶぅの事、覚えているんですかね??
覚えていてくれたら嬉しいんですが
お散歩で出会うパグちゃんに「ガルゥ~!!」って言ってるんで微妙です^_^;
はっち母 |  2011.05.19(木) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/206-2d9d41a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |