個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
ネットショップを開くぞーーー。
と心に誓って 早数ヶ月・・・
商品陳列で止まっております。
パソコン音痴の私には難しくって(涙)

ショップオープンに向けて お洋服だけは作り続けています。
なので、洋服が溜まってきております(笑)

そんな洋服のモデルは 我が家の次女、チワワのあいるちゃん♪
寒がりなので日常を通して洋服着用は当たり前。

しか~し・・・
モデルとしては致命傷・・・
振り向きポーズは出来ません( ̄m ̄〃)

少し前に作ったキャミです。

ポーズ

大好きなメリーボンボンの生地を使って 結構可愛く出来たんじゃない?
って思ったから モデルさんに着てもらったんだけど・・・
なかなか振り向いてくれません(汗)

母)あいるぅ~♪あいる~ちゃん♪

ポーズ
・・・

母)オヤツ食べる?

ポーズ
えっ?

私のカメラが悪いのか?あいるの犬相が悪いのか・・・?

全然可愛くないやんか~

パソコンとカメラ、日々精進しなければ・・と心に誓った母でした(-ω-;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっちさんの作るお洋服は可愛いです~v-238
あいるちゃんコレだけモデルさん出来れば優秀ですよ~
うち マテを使ってもカメラかまえると よってきますもん(笑)
ショップ 本当に楽しみに待ってますよ~!

ayaさ~ん。 * by はっち母
ayaさん!ありがとです♪
いつも本当に嬉しい言葉を言ってくれるので
すごく励みになります(*^_^*)
もう少しでショップも完成出来そうなので
待ってて下さいね~♪

カメラを向けると寄ってくる・・・って
あぽろくんも らみぃちゃんも両方とも寄ってくるのかしら?
うふ♪可愛い。。。
きっとayaさんが遊んでくれてるって思ってるんですね~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する