個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
今さら・・・だけど
神戸にある 鉄人見てきました。

DSC_0182.jpg

でかい・・・

はっち&あいる&鉄人28号の
3ショット撮りたいなぁ~

2ワンと鉄人、どうやったら完璧な3ショットが撮れるんだろう??

たぶん無理なんで、やめとこう(≧ω≦*)

DSC_0184.jpg

後ろ姿もデッカイぜっ!!

こんな大きな鉄人を操縦していた正太郎くんって凄いなぁ~
って感動しちまった私。

アニメの世界なんだけどね(*⌒∇⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
鉄人28号v-238良いですね~
私も見たいです~
うち、ゴールデンウィークに「アトム像」を見に近くの公園に行きましたよ~

ayaさんへ * by はっち母
アトム像、私も見たいです!!
鉄人28号って、いまいち馴染みの無いアニメだったから
今まで興味が無くって 見に行かなかったんですよ~
手塚治は、ピッタリ私世代かも・・・(年齢ばれそう^_^;)
いいなぁ~!アトム像いいなぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する