08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

海水浴

2008.07.20 (Sun)

しつけ教室の大好きな仲間達と一緒に、またまた海に行きました♪
ゴールデン6頭・コッカ1頭・MIX(はっち)1頭・人間12人の大所帯!

真夏の大阪は、とにかく暑い。
なので、昼間を避けて夕方の4時に現地集合!

到着後、ワンはクーラーをかけた車に待機させ
ママ・パパ達はテーブルやパラソル、ワン達の休憩場所になるテントの設置で汗だく・・
ワン達を車から出して、お待ちかねの水泳タイム♪

今回で海水浴は3回目のはっち。
どうも泳ぐのは好きではないみたい・・・
しかし、せっかく海にきたのだからライフジャケットを装着して
海へ投入!!

海1

ライフジャケットを着ているから足のつかない所でも平気♪
しっぽで舵を取りながら頑張って泳いでる。

海2

海3
前回まで泳げなかったアンちゃんも、今回はママが水着を着て
一緒に海に入ると、ママを追いかけて泳いでいました!
次回は私も水着を着て、はっちと一緒に泳ぎたい!と思ってしまいました(笑)

海4
私は休憩するの!とばかりに岸へ戻って行くはっち・・

海
いつも写真を撮ってDVDを作ってくれるラボパパの希望で
今回はメッシュ生地で色違いのユニフォームを作りました♪
う~ん!みんな可愛い♪

海6
タバサちゃんと2ショット!

海7
伏せを解除しても まだ伏せている はっち・・

海8
泳ぎ終わって、はっちの体を水で洗い
人間お待ちかねのバーベキュータイム中に
太陽が沈んでいきました。

海9

海10

ランタンで明かりを取り、他愛も無い話をしながらデザートを食べ
素敵な中間達と一緒に居られる事に感謝×感謝の1日でした♪

家に帰ったのは夜の11時を過ぎていました・・
はっちをお風呂に入れて乾かして もうフラフラ~

海11
泳いでいる夢でも見ているのかな~☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


15:23  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

うほぉい!
はっちおよいでるやぁん!
がんばれーー!!!
いいなぁ。あたしもいきたぁい!!!
はっちこんどさそってなぁ★
まるこまま |  2008.07.30(水) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/21-c842cf57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |