07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ま~ったり・・・♪

2011.05.22 (Sun)

朝 起きたら雨だった。
雨の日はお散歩中止の我が家。

雨音で、お散歩に行けないって分かった様子の
はっち&あいるは ま~ったりと寝てた。

まったり
Zzzz・・・
Zzzz・・・

母)はっちぃ~、目やに付いてるで~(笑)

まったり
付けてるねん!

母)あいるのお目目はどうかなぁ~?

まったり
Zzzz・・・

昨日はてつやしてたん?って思うほど寝てる・・
触っても起きない( ̄m ̄〃)

まったり

今日はお散歩行かなくてラッキー♪って思ってたけど
お昼過ぎたら 晴れてきた。
夕方になったら、温度も下がり 涼しくなってきた。
雨が降っていないのが分かったのかソワソワする2ワン。
地面も乾いてたからけっきょく散歩へ出かけました(-ω-;)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
22:39  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お久しぶりで~す

「お腹痛いねん」から更新されなかったので、ちょっとご無沙汰してたら更新されてるぅ~~~~~(笑)
こちらも今日は雨です(明日もらしいけど)

ネットショップの苦労本当~によく分かります。
私も、もう四苦八苦><
そして最近はやる気が・・・・・・・あは
頑張ってくださいね~
Miri |  2011.05.23(月) 21:15 | URL |  【編集】

一日中雨の天気予報だったのが
お昼からは信じられないくらいのイイお天気
夕方にお散歩に出掛けました。
当家も日曜日は
はっち母さん家と全く同じ行動パターンでした。
ただ一つ違うのは
はっちちゃん&あいるちゃんは雨音でお散歩に行けない事を悟る事。エライ!
マロンさんは全く分かっていません。

それはさておき、仲良く寝ている写真
かわいいですね~!!

marokame |  2011.05.23(月) 23:31 | URL |  【編集】

Miri さんへ

長~い、お腹痛だったでしょ(笑)
やっと復活致しました^_^;

ネットショップ、だいぶ形になってきました~♪
しかしPCの前に長い時間座ってると頭痛がするんですよね~(涙)
そんな時はMiriさんのブログ見ながら
私もBBQに参加してる気分で また頑張るんです(^^)v

あ~っ・・・私もワイハでビール飲みたいっす(>_<)
はっち母 |  2011.05.24(火) 11:11 | URL |  【編集】

marokameさんへ

もうすぐ梅雨に突入しますね。
雨が続くと散歩も行けないんで困ります(>_<)
2日くらいなら我慢できるみたいですが、それ以上になると
散歩行きたい!アピールで付きまとわれて困ります(汗)

雨音で散歩が無いって分かってるのは、はっちだけですよ~
あいるは、はっちの真似してフテ寝してるだけなんです^_^;
はっち母 |  2011.05.24(火) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/210-a7b0b87a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |