123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
今日は朝から雨。
おまけに寒い。
4月上旬の気温だって、天気予報で言ってた。

お散歩も行けそうに無いんで
1日中、ミシン踏み踏み ワン服作り♪

ショップ用の洋服を作る合い間に
安~い、子供服屋さんで買っておいたTシャツを
あいる用にリメイク。

リメイク

生地もすっごく薄くて柄も可愛いんで、お家用に決定 ノ^∇^)ノ゚

母)着心地はどう?

リメイク
まぁまぁかな!

リメイク
そんな事より あたし・・・

リメイク
散歩に行きたいな~

リメイク
あたしも行きたい・・・

母は行きたくありませ~ん( ̄m ̄〃)

子供服って可愛いから、ショップにもリメイクコーナーみたいなの
作ろうかな??

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪
* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ポコまま
はっち母ちゃん!!

もんのすっごく!お久しぶりです^^
・・・覚えてるか不安ですが^^;

数か月ぶりです!

はっちもあいるも、はっち母ちゃんも元気そぅでなによりです♪

ネットショップ♪楽しみにしてますよ~(^▽^)
はっち母ちゃんのお洋服・・・うちのポコも愛用してますよん♪

お出かけ専用ですがねっ(笑)

可愛すぎるんで・・・汚れたらいやです(笑)

ネットショップのオープン★ワクワクです^^

本当に楽しみにしてますからっ♪

がんばってくださいね^^

ポコままさ~ん♪ * by はっち母
お久しブリブリで~す(^^)

もうっ!!忘れるはず無いじゃないですか♪
送って頂いたポコさんの写真
老後の楽しみに ちゃ~んと保存してるんですよ(^_-)-☆

ネットショップが出来上がったらメールしようと思ってたんですよ~
押し売り覚悟でメールするつもりでした(笑)

もうすぐオープン出来そうです♪♪
オープンしたら遊びに来て下さいよ~
ポコさんの形紙、保管してますからね!!
ねっ!押し売り覚悟でしょ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する