123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
あいるのお里のばぁばに手伝ってもらって
ネットショップの形が
何とか出来てきました。

ショップ用の洋服も数点出来上がっています。

今日は、ぱんださんキャミをアップします♪

新作

ぱんださんの生地はダブルガーゼなので
さらっとしてて夏にピッタリ。

☆はっち堂☆のモデルさん
あいるちゃんに試着してもらいました。

新作

似合うよ~♪

新作

まだ届いていない生地もあるので
到着次第アップしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしま~す♪

* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by aya
はっちさん チクチクをがんばっていたんですね~
パンダさんタンク可愛いですよ~ 
このデザインだと 男の子でもOKですね♪
あいるちゃん モデルさんご苦労様です

aya さんへ * by はっち母
はい!毎日ミシンに向かってチクチクしてます(^^)v

家もそうなんですが、色違いや形違いのオソロって
2ワン一緒に着せると可愛いですよね~♪
男の子でも着てもらえる洋服もつくってるんで
待ってて下さいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する